真の対話の時間を一緒に如何? | 本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

【大人のギャザリング】美術館でのガイド付きの観賞ツアーやアートトリップ・起業を目指す人のお金の知識講座・アラフィフ向けの起業スタートアップ講座・枠を外して本音で生きる為の個人セッションをしてます。『明日で命が終わるとしても後悔しない人生を!』

【サロン・オブ・ダイアログ~実験的文壇カフェ】で
真の対話の時間を一緒に如何?


 
SNSなどで”愛され妻”という文字をみると「げっ!」と思う私は
鬼嫁・鬼妻・鬼母ですが、それが何か?( ̄^ ̄)


 
別にそれ(愛され妻)が悪いとは露ほども思っていないのだが
上記のような事はね
わざわざ外向けにアピールするものなのかなあ・・・とは思ってる。


 

これとは全く別の話ではあるけれど

”本音”を隠して、綺麗ごとを並べて
追随しようとしたり、へつらうような気配を
文章とか対面での口調とかで察知すると
もうダメである。
とっても拒否反応・・・苦笑


 
なんだろうねえ、その胡散臭さが匂うのは。


 

心の奥から出てくる想いとか情熱とか
そういうものは、周りにも自然に伝播するんだろうなあ、と思う訳ですよ。
だからこそ、人を動かすし
だからこそ、本人も行動に移せるのだと思う。


 

あなたは”自分の中に”情熱の種”を持ってるのに気づいてますか?


  

私がこれまでの4年に亘る
アートやスピリチュアル系、お酒やキャンドルナイトの企画で
常に大事だと思っていたのは
『対話=ダイアログ』


 
まだ形を成さないような無形の中から、対話によって探り出される
そして気づかされる”何か”がある。
人がその瞬間に自分で気づく時、それはとても美しい表情をしているの。


 

そんな『対話のできる場所』を創りたい!というのは
私が元々目指す”文壇BAR”の在り方なのだと
最近ようやく腑に落ちた次第。


 

という訳で、9/23(土)の午前10時~12時は
祐天寺の『スペースU』をお借りして
本音で対話するための場所
『サロン・オブ・ダイアログ~実験的文壇カフェ』やります!
(全然告知しないままで、アレなんですが・・・汗)
この後も、来年1月までは月に1度のペースで開催予定。

https://www.reservestock.jp/page/event_series/29058
  


※10/22(日)・11/26・12/9 までは決定です。
 
 
お酒は出さないので(笑)、お茶とお菓子ですが
気軽に遊びに来てネ☆


 
午後からは、『タロー・デ・パリ』カードによる体験セッション募集中♪


 
22年の周期で捉える人生の羅針盤
あなたの”今”在る場所と、未来への道筋を
どうぞご自身の目で確かめてみては?


 
◆【9/23サロン・オブ・ダイアログ~実験的文壇カフェ&タロー・デ・パリ体験セッションDAY】 
https://ameblo.jp/yuri3kari5/entry-12279499164.html

 
 
◆午前の部「サロン・オブ・ダイアログ~実験的文壇カフェ」のお申込みはこちら↓
https://www.reservestock.jp/page/event_series/28520 


 
◆午後の部「タロー・デ・パリ体験個人セッション」のお申込みはこちら↓
https://www.reservestock.jp/page/event_series/29058