タロー・デ・パリ体験セッションご感想~人と外側と私の種 | 本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

【大人のギャザリング】美術館でのガイド付きの観賞ツアーやアートトリップ・起業を目指す人のお金の知識講座・アラフィフ向けの起業スタートアップ講座・枠を外して本音で生きる為の個人セッションをしてます。『明日で命が終わるとしても後悔しない人生を!』

8月27日午前~祐天寺スペースUにて実験的文壇カフェと体験セッションDAY

にお越しくださった方より、ご感想を頂きました。

 

 


 

【人と外側と私の種】

 

 

↑これが、私のキーワードになりました☆

 

 

昨日、田村 由香理さんに、
タロー・デ・パリで見る
「2017年以降の私」を教えて頂きました。

 


占いではなく、
カードから自分自身の生きるヒントを頂きます。

 

初めてタロー・デ・パリに出会ったのは、
福岡糸島の牧山 理恵さんのサロンでした。

 

 

数年経ち、
今回再び出会え、大きなヒントを頂け、
本当にタイミング良く予約を入れている私ったら、
ちょっと鼻高々「持ってる人じゃん!!」です♪(笑)

 

 

22年を一回りとして見ていきます。


更に次の22年を、
螺旋階段を登るように重ねてゆくのです。

 


私ったら、大きな節目に、
不思議と何かを察知し、
相応しく?(笑)行動しているみたいでした。

 

 

色んな方に色んな角度から
「私」を見て頂き理解を深めてきたこの3ヶ月。

 


新しい年へ向けての準備期間でした。

「自分のことは丸でわかっていない、、(泣)」
「何でそんな解釈をしちゃうの?(笑)」
なんてことも、
再再度ハッキリわかった訳です、トホホ。

 

 

新しい事始めの時期も知る事ができたし、
今まで良く切り抜けたねって事も癒せたし、
人と人とのエネルギーの扱い方も理解できたし、
点と点が繋がってパァ~って霞が晴れました☆

 


由香理さんの語りも端的で分かりやすいの。

 

 

由香理さんが作った言葉の
ごめんなさい度忘れしてしまった、
なんちゃらシード、、←「ソウルシード」です!

 


その人が持っている種のお話は、
どーんと響きました。

 

 

「誰しも種を持っていて、
 水やりをして、目が出て葉が繁り、
 花を咲かせられる」

自分の軸が無いなんてことはないのです。

 


みんな、軸になる種を持っているんですね!

 


無い無い思い込み星人の私は、
スッキリ・くっきりです。(笑)

 

 

毎月、祐天寺のスペースUさんにて
セッションされている由香理さん。

 

 

あなたが気になっていること、
明確にしてみませんか?

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ☆

 


細部まで心をこめた″一点もの″
クリエイティスト 原智子

 


 

 

智子さん、素敵な感想を書いていただいてありがとうございます!

 

智子さんは、『こだわりの1点モノのいれもの』をオーダーメイドで作ってくださる

クリエイターさん
智子さんのブログはこちら 下矢印

【あなたに届け~creatist原智子】

 

元々器用な性質をお持ちなので、そのセンスの良さで

ファッションのアドバイスなども頼まれて引き受けていらっしゃるのですが

”なにか1点に絞らなければ、天命とはいえないのでは?”

というようなお悩みをお持ちでした。

 

でもね、違うんですよ。

ファッションアドバイスでも
クリエイターでも
その他の何でも

『この人のセンスだから好き』というものに

来てくださってるわけです。

 

そこをきちんと自分で腑に落とせれば

”すべての活動は繋がって1つなのだ”と理解できるのだと思います。

 

智子さんの場合は、それが”ソウル・シード(魂の種)なのです宝石緑

 


最後の「ヴィジュアライゼーション」で引いたカード
素晴らしかったですね☆ 


智子さんそのもののカードでした♪
私も思わず鳥肌が立ちました(笑)


こちらこそ、智子さんの”ソウルシード”が見つかる機会に立ち会えて嬉しかったです。


”自分のセンス”大事に育てて拡げていってくださいね~♪

 

次回は9/23(土)の午前と午後に開催します!
【実験的文壇カフェ~ゆかりの部屋&タロー・デ・パリ体験セッションDAY@祐天寺スペースU】