7/2(日)【アートなランチ会&お茶会】開催します! | 本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

【大人のギャザリング】美術館でのガイド付きの観賞ツアーやアートトリップ・起業を目指す人のお金の知識講座・アラフィフ向けの起業スタートアップ講座・枠を外して本音で生きる為の個人セッションをしてます。『明日で命が終わるとしても後悔しない人生を!』

7/2(日)【アートなランチ会&お茶会】開催します!

 

6月で2017年の企画も半分を終えてひと段落の予感
夏場のアート企画はちょっと緩めのペース♪

 

 

今年はアート企画を始めてから4年目になろうとするわけで
これまで参加してくださった方々や
これから参加してみたい、と思ってくださる方々で
印象に残った美術展やアート遠足で訪れた場所の思い出
お好きなアーティストの話など
集まってわいわい出来たらいいなあ・・・と

7/2(日)【アートなランチ会&お茶会】の開催を思いつきました☆

 

お店はご参加人数を鑑みながら、美しく芸術的な場所?を考えて
選んでみたいと思います!

美味しいものと
美しいものと
そんな時間が融合できるように・・・
 

 

近日中に告知をアップしますので
良かったらみなさま、是非どうぞ~♪