本日開催・女神のギャザリング~春分のエネルギーで魂の宝物を探す旅へ☆ | 本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

【大人のギャザリング】美術館でのガイド付きの観賞ツアーやアートトリップ・起業を目指す人のお金の知識講座・アラフィフ向けの起業スタートアップ講座・枠を外して本音で生きる為の個人セッションをしてます。『明日で命が終わるとしても後悔しない人生を!』

Soul Journey~【魂の宝物を探す旅・女神のギャザリング】

2017年も開催です!

あなたの魂に刻まれた”宝物”
それを思い出す旅
自らの人生を創造するアーティストであることを思い出す時間


3/20、古代ケルトの風と共に、現代の空間の中にある”自らの目覚め”の気配
一緒に感じてみませんか?



古代ヨーロッパのケルトの時代
そして現代のフランス・パリ
2つの間にある、確かな古層

芸術と美の都・パリの街の下には
古代ケルトの時代からの
女性たちの無意識の美のエッセンスが深く眠っています。
そして、エジプトのある建造物と繋がる驚くような話も。

季節と共に生き
大地に宿る植物や木々の声に耳を澄ませ
目に見えない精霊たちにも祈りを捧げ
命を育み
この世に起きるすべてを受け容れ
慈しんだ、古代ケルトの人々


そこに私たち女性は
自らの中にある神秘的な力
変容を恐れず、順応し、新たにみずからの内に取り込んでゆく強さを
見ることができます。


人は本来はみな、自分の人生を思うとおりに創りあげることのできる
アーティストであり
アルケミストでもあるはずです。

自分の中にある光(ポジティブ)と(ネガティブ)闇の面
そのどちらをも受け容れることによって

”今ここ”のエネルギーを統合し
ありのままの自分と魂の目的を一致させる
そこで起きるアルケミー(変容)


タロー・デ・パリの講座ケルトの儀式などの話を通して
”旅するように今を生きる”方法を女性たちに伝えている
現代のケルトのシャーマン(巫女)のようでもあり
ストリートテラーでもある

さいのまみさん


2016年に都内で2度開催し、深く濃い”空間の旅”の時間を共有した
Soul Journey~【魂の宝物を探す旅・女神のギャザリング】
今年も開催です!

宝石赤2016年3月開催の様子はこちらからどうぞ ↓
『心打ち震える体験を共有したひととき』

宝石赤2016年9月開催の様子はこちらからどうぞ ↓
『アルケミー起こす達人が集まった女神のギャザリング』

宝石緑ご感想はこちらです!
『私には殊の外、感慨深い』

『パリとエジプトが関連するなんて本当に興味深い』


今回もまた自分の潜在意識と深く繋がるツール
『タロー・デ・パリ』の22枚のカードで
インフィニット・アルカナの世界を体験するミニセッションも加わります。



 
■女神のギャザリング~春分のエネルギーで魂の宝物を探す旅へ■
クローバー開催日 :3月20日(月・祝)13時~17時
クローバー開催場所:都内(決まり次第お知らせします)
クローバー参加費 :¥8,800
   ※『タロー・デ・パリ』のカードによるミニセッションを含む

クローバー募集人数:8名 
クローバー申込フォーム :http://ws.formzu.net/fgen/S37787868/

【キャンセルポリシーについて】
開催日7日前までのキャンセルに関しましては、参加費の20%をキャンセル料として頂戴致します。
開催6日~2日前までのキャンセルに関しましては、参加費の60%をキャンセル料として頂戴致します。
前日と当日のキャンセルに関しましては、ご返金致しかねますので、予めご了承ください。