闇を解き放ち自らが光る時、その美しさはたとえようもない~魔女のキャンドルナイト開催レポ | 本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

【大人のギャザリング】美術館でのガイド付きの観賞ツアーやアートトリップ・起業を目指す人のお金の知識講座・アラフィフ向けの起業スタートアップ講座・枠を外して本音で生きる為の個人セッションをしてます。『明日で命が終わるとしても後悔しない人生を!』

昨年以来、ほぼ1年ぶりに開催した【11/4魔女のキャンドルナイト】


当初10名の募集予定でしたが、満席になった後でもお申込み希望があり
増席のうえ、11名で開催いたしました
!!

 

告知はこんな感じでした ↓
満席!11/4【魔女のキャンドルナイト~大人が語る脳内エロス】
 

スピリチュアルカウンセラーやヒーラー、波動を扱う方
数秘術を教える方、英語コーチ
外資系秘書、大学教授の秘書 などなど
とにかく多種多彩な女神と魔女たちの大集合
クローバー

 

私が開催するこの”魔女のキャンドルナイト”
毎回1名は男性のご参加もあるのですが
今回もやっぱり居らっしゃいました!(笑)

素敵な”魔王”ぶりでしたヨ♪

 

8回目となる今回も

テーマはやはり”大人が語る脳内エロス”と称して
それぞれの思うエロスについて、熱く語って頂きました。


今回、特に共通のキーワードとしてあがっていたのは
”光と闇”について

対局にあるものだからこそ
お互いがひきたつ

 

離れているものだからこそ
求めあう

 

宝石赤泥の中に咲く蓮の花
宝石赤闇の中に浮かぶキャンドルの灯
宝石赤苦悶の中で沸き起こる秘かな悦楽


隠している筈のものは
”場”を創り上げるエネルギーの渦の中で
解き放たれ
なんの衒いもなく、ずぶずぶと飲み込まれ
大きなパワーとなって
その人を輝かせる


闇を知っているからこその光

その力の源は、すべて自分にあるのだと
ご参加くださったみなさまは、お解りになったことでしょう。


毎回お遊びで決めるドレスコードも
”それぞれが考えるエロティックなもの”について
本当に様々なエロティックさが展開されていました!

 


 

いやあ、主催する自分が云うのもなんですが(笑)
この会は、本当に深くて濃くて面白い!


いつもエロスのテーマに沿ってキャンドルを制作してきてくださる
小池安雲さん
【Space-bliss】を主宰しており
数秘術、数色学、色彩心理講座などを教える講師でもあり
キャンドル作家でもある素敵な人

http://space-bliss.com/

今回も海の色でマーメイドのいるキャンドルを創ってきてくださいました!
ありがとうございました!


そして、ハロウィン後の開催ということで
スペシャルプレゼントとして
色みくじ付きティーライトキャンドルも全員に!


私が引いたのはこれ! ↓
射手座の私にピッタリなものを引いたかも?(笑)


 

ベルご参加くださった皆さまを一部ご紹介

 

【彩花】
お花の持つ美しさ、ただそこに”在る”ことが美しい
そのお花を育てる生産者と購入する人たちとの仲人役になりたい
という想いを「真 善 美」というコンセプトにし
和薔薇など、都内で唯一仕入れる花屋”彩花”を

九品仏で運営する美保さんと学さんのお2人
彼女たちの扱うお花は、本当に元気と癒しをくれるのです!

 

艶プロデューサー きいかずえさん
私とおなじ、”爛熟した美”が好きなかずえさん
2人でルキノ・ヴィスコンティの話をしたら、止まらなくなりそう(笑)

今回、初参加してくださいました!
【魔女と女神のキャンドルナイト~脳内エロスを語る夜】

 


スピリチュアルカウンセラー りょうさん
私のブログを見てお申込みくださったりょうさん
初めてお会いした彼女は、本当にセクシーで素敵な女性♪
非常に私好み?の方でした(笑)

【ツインレイは闇を超える☆魔女のキャンドルナイト】
 

 


 

健康美人トレーナーであり波動に関する講座も開催する 高岸陽子さん
陽子姉さんは、いつも思うけれど
明るくて現実に沿ったアドバイスと歯に衣着せぬ物言いが”男前”でカッコいい(笑)


マスター英語コーチ、セラピスト養成講師のレイチェルこと 佐藤玲さん
イタリア好きのレイチェル、今回は得意なオラクルカードのお話しなども
してくれました。
彼女の声が、私はとっても好きなのです☆

 


 

今回、わざわざ茨城県から泊りがけで参加しに来てくれた
伊達美穂さん
水戸で『RoseHip』という美容室を経営している実業家
でも可愛い妹?みたいな感じの女性☆

 


その他にも
リピーターで参加してくれている内海禎子さん
同じくリピーターのT・Mさん
今回初参加だったH・Mさん
同じく初参加のKakoさん


 

本当にありがとうございました!

 

次回は多分、来年のヴァレンタインデーの前の週末
満月の2月11日(土)頃かなあ・・・


テーマは、多分
『仮面の告白~アナタの中の秘密の告白』

と脳内妄想中(笑)