幸運と出会いとつながりと | 本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

【大人のギャザリング】美術館でのガイド付きの観賞ツアーやアートトリップ・起業を目指す人のお金の知識講座・アラフィフ向けの起業スタートアップ講座・枠を外して本音で生きる為の個人セッションをしてます。『明日で命が終わるとしても後悔しない人生を!』

金曜日の記事で、今度リザストでメルマガを発行する予定です☆
と呟いた後に書いた記事、それらを見て
数十人の方々が、登録をしてくださいました。 
本当に感謝です!  

 


 

実は土曜日から1泊2日で、八ヶ岳方面に
シャーマンの方のリトリートの体験
そして清春芸術村を訪れる旅に
友人たちと出かけていた為、
お礼のメッセージが出来ずにおりました。 

 


 

が、必ずお一人ずつの皆様に私から
お礼のメッセージを
自分の言葉で差し上げたいと思っておりますので
少しお待ちくださいませ。
 

この旅は、思いがけない幸運がいくつもあり
新たな出会いが実は
驚くようなところで繋がっていたことも解り
本当に 

 

◆選択することの大切さ
◆ご縁がつながる不思議さ

 

を、何度も感じた、短いながらも充実した旅でした。 

 


 

このことは、後日ゆっくりとブログや
またメルマガなどでも書いていきたいと思います。
 

いやあ・・・人生はやはり
”生きている” ただそのことだけで素晴らしい!