頭の中のわたしのアート | 本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

【大人のギャザリング】美術館でのガイド付きの観賞ツアーやアートトリップ・起業を目指す人のお金の知識講座・アラフィフ向けの起業スタートアップ講座・枠を外して本音で生きる為の個人セッションをしてます。『明日で命が終わるとしても後悔しない人生を!』

時代を超えても逢える人
逢いたい人
 

 

クリスタル
古代
セフィロトの樹
 

オブシディアンの矢尻
竜に見えるジンカイト
凄みのある青色を増してゆくラピスラズリの十字
喜んでいるように見えるターコイズの原石
白く変わってゆくローズクウォーツ
夢のお告げを果たすハーキマーダイアモンド
わたしの『石』たちは、今日も元気♪

 


 

アクロポリスの丘のパルテノン神殿

 


巨大な石像と同じ背丈だった種族

 


張り出す後頭部
情報を詰め込んだパピルスの書物
フラワーオブライフ
エメラルドタブレット
錬金術師はどこに隠れた?
 

あるはずのないもの
ないはずがない叡智
 

 

薔薇の名前
修道院の秘密
隠したかったこと
隠せなかったもの
 

描かれた天井画が語ること
描かれた受胎告知が語らないこと
 

秘密
ひみつ
ヒミツ
 

 

私の頭の中・・・
 

何やらいろんなことを思い出したりしてる
 

変だね☆
 

さて・・・
アナタの前世の記憶はどんなだろう?