私が出遭う人たちは 素敵な波動を持っている | 本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

【大人のギャザリング】美術館でのガイド付きの観賞ツアーやアートトリップ・起業を目指す人のお金の知識講座・アラフィフ向けの起業スタートアップ講座・枠を外して本音で生きる為の個人セッションをしてます。『明日で命が終わるとしても後悔しない人生を!』

今朝、台風の接近で
通勤など大変な思いをされた方も多いのではないでしょうか?
(かく云う私もそうですが・・・苦笑)


先週20日の土曜日の夜
【実験的文壇BAR~ヒューマンアートライフナビゲーション】を
初の試みとして開催しました。


クリックあなたの珠玉を輝かせるために~実験的文壇BARでナビゲートすること
 



人の思いは
時として心の奥に大事にしまわれたままの”珠玉”のようなもの
 
それをそっと取り出して 
絡まった糸を解きほぐし
やりたいことを形にし
伝えたいことを言葉にするためのナビゲーション 
そんな場にしていきたいと思います。
 

◆第2回目は9月2日(金) (残席2名)
◆第3回目は9月17日(土) (残席3名)
◆第4回目も10月22日(土) (募集開始)


で追加いたしました。

 

ベルお申込みはこちらからどうぞ
 
今回、お越し下さった
グラスアートデザイナー 佐々木茉璃さんの
たくさんの作品が眺められるHPはこちら

 

彼女の作るグラスアートの中の小作品(ペンダントなど)を
オーダーできる『蛍プロジェクト』が始まってます。

 

そのチラシが
坂本 夕美子 (Yumiko Sakamoto)さんの手によって
制作されたので画像をアップしておきます!
 


私も
黒い硝子に白いケルト十字架とアザミの花を描いた
ペンダントをオーダーし、先日出来上がってきました☆

 

 
蛍の群飛のように
彼女の作品を購入した人たちが
自分を大切に思うこと
地球を愛すること
そんな共通の想いでご縁を繋げていく
茉璃さんの想いが詰まった
そんなプロジェクトです。
 
私が出遭う人たちは
素敵な波動を持っている

 

 
そう、これを読んで下さってる”あなた”もです☆
 
いつもありがとう。。。