超がつくほどお薦め!”【9/1~スタート 限定1名様のみ】ちょっと変わったブログ管理メニュー” | 本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

【大人のギャザリング】美術館でのガイド付きの観賞ツアーやアートトリップ・起業を目指す人のお金の知識講座・アラフィフ向けの起業スタートアップ講座・枠を外して本音で生きる為の個人セッションをしてます。『明日で命が終わるとしても後悔しない人生を!』

私は文章を書くことが好きなほうだと思うのだけれど

普段は会社員として仕事をし

家庭では大学生の息子を持つ主婦であり

認知症の姑の介護(とはいえまだ軽度なのですがね)もあり

週末には、アートの企画やオーガナイズ企画もしていて

中々ブログやFacebookの更新がままならなかったりもする。

 

クリップ告知記事も早く書かなきゃ
クリップブログのテーマも整理したいし
クリップ感想を頂いた人の記事もリンクしてご紹介したいなあ
クリップもう少しブログの体裁を整えたいな
クリップメッセージボードを綺麗にまとめたい
クリップ定型のお知らせが出るようにしたいんだけど


などがあっても
既に記事さえ書く時間がないのに加えて


?新エディタでの枠を作成するにはどうしたらいいんだっけ?
?リザストでメルマガ出そうと思ってやってみてるけれど進まない

  でも学んでる時間もない
?そもそもHTMLの基本が使えない

 

で、それらで悩んで時間を取られてると
益々、記事が書けないという悪循環(笑)


そんな状況が、この10日間ほどですっかり改善!

 

それはこの
神のような方【事務屋あき】さんのおかげ!!


上記に書いた悩みが全部解決し
「・・・したいなあ」の希望が叶い

 

「由香理さんは記事をどんどん書いてくだされば、それでOKですヨ、後はお任せあれ」
という心強い言葉で

 

私が書く時間がなくても
FBの記事をリンクして紹介してくれたり
記事の再アップをしてくれたり
今度はリザストの活用法も教えてもらうことになってます。


もうね
この人凄すぎます!

出会いは、8月6日のこれ ↓

【満員御礼★8/6シャンパンフリーな夜活のご案内です】

 

人生まるっとプロデュース・杉田美和さん の「夜活」でのこと。

 

たまたま隣に座ってくれたアキさんと意気投合し
ブログ管理などをしている、とは聞いてました。

 

その後、彼女のブログを読んでみて
私の中に「これは私が求めてる人かもしれない!」
ピン!ときたの。

私は、自分が出版社で経理の仕事をしてるし
何十年もの会社員生活の中での事務経験は豊富なので
企画などでも、いわゆる”事務管理”というのは全然苦にはならない。

 

むしろ
ブログ周りの管理とかを誰かにやってもらえたら
と漠然とは思っていたのだけれど


これもやはり、相性があると思うのですよ。


アキさんに私が感じたのは
「この人なら、私が云わんとしてること、ニュアンスを汲み取ってくれるんじゃないか?」
ということでした。

これは私にとって凄く大事な点。
それはもう、ドンピシャ!で当ってた(笑)


1を伝えたら2までしかできない人もいますが
彼女は1を伝えただけで、10までが解るだけでなく
その先の20までを見越して、色々と提案をしてくれます。

尚且つ、仕事がものすご~く早いっ!


もう、私にとっては無くてはならない人かも(笑)


そんなアキさんが
9月1日からのスタートそして【限定1名さま】で
ブログ管理を請け負う募集をしてます!


【ちょっと変わったブログ管理】と銘打ってる通り
その人自身の抱えてる悩みを聞いたうえで
臨機応変な請負メニューを提案してくれます。

”痒いところに手が届く”という感じでね(笑)


私が書いたような悩みを持っている方
案外多いのではないかしら?

是非一度、アキさんに相談してみるといいと思います。


”教えたくないけれど(笑)”超がつくほどお薦めの方です!!