心の声に耳をすませて | 本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

【大人のギャザリング】美術館でのガイド付きの観賞ツアーやアートトリップ・起業を目指す人のお金の知識講座・アラフィフ向けの起業スタートアップ講座・枠を外して本音で生きる為の個人セッションをしてます。『明日で命が終わるとしても後悔しない人生を!』

先日FBでも書いたのだけれど

このところ気になるCM

ナタリー・ポートマンがイメージキャラクターの
『ミス・ディオール』香水

この画像を観て、
映画
”卒業”を思い出す人はもうあまりいないかな(笑)

心にそぐわぬ結婚をしようとする女に
式の当日、ホテルマンに花束を届けさせる男

添えられたメモを見た彼女は迷う
揺れる

式が始まり
父親と腕を組んで歩き出す彼女

途中で歩みが止まり
意を決したようにグッと顔を上げた彼女は
父親に謝罪と別れの言葉を告げ
くるりと踵を返して走り出す…

私が気になったのはどちらかというとそこではなくて
(あ、そこも気になるけど・・・笑) 

音楽 

ジャニス・ジョプリンの歌う「心のかけら」

おんぷ~私のハートを もうひときれ 奪って・・・~おんぷ

彼女の声は、魂の深いところに響く
シャウトする心の叫びを聞いていると
綺麗ごとの通じない
真実が浮かび上がる


うわべだけの壁をいくら取り繕ったところで
いつかそれは崩れるのだ・・・



あなたは
自分の心の声をちゃんと聞いてますか?

https://www.youtube.com/watch?v=52Z5ob-6jNI