遅れ馳せながらの開催レポ~小山弘樹さんを囲む飲み会 | 本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

【大人のギャザリング】美術館でのガイド付きの観賞ツアーやアートトリップ・起業を目指す人のお金の知識講座・アラフィフ向けの起業スタートアップ講座・枠を外して本音で生きる為の個人セッションをしてます。『明日で命が終わるとしても後悔しない人生を!』

【大人のギャザリング】田村由香理です。

1月30日の金曜日に開催した
【小山弘樹さんを囲む飲み会】
遅れ馳せながら(あ!遅れ過ぎ?
)
ようやく開催レポです


総勢10名の大人の男女が参加してくれたこの飲み会

天気は前の晩から都内も雪模様
とあって
大丈夫かしら?
と、実はワタクシ、心配しておりました


何故ならその日、
主賓の小山弘樹さんは
関西から新幹線で夕方帰京の予定だったから


が、しかし!
運はワタシを見捨てなかった(あ、大げさ?
)

午後にはだいぶ天気も回復し
開催時刻の頃には雪が雨に変わった天気も
落ち着いておりました


今回集まって下さったのは
小山さんとお会いした方よりも
初めてお会いする方の方が多く
そこはみなさま、大人なので
主賓が到着する前に、お互い名刺交換をしたり
私と共にお喋りに講じたり

スーツケースを提げて到着された小山さん
寛いだ様子で、場に馴染み
大いに楽しんでくださったようです


参加者の皆さまからのご感想はこちら

”みんなの事務管理”鈴木万喜さん

『王子にはお姫さまなんだよ!女王様じゃないんだよ!』

手相や手・指型の鑑定をする坂本夕美子さん
『小山さんの手、写真に撮らせていただけば良かったなあ』

運気アップヒーリングを始めたなかおかちひろさん

三鷹でアロマトリートメントのサロンを運営しているさいとうさとこさん

表参道や千葉で茶道教室を開いている『和ごこと美人生活』渡辺ちえさん

ライティングでコーチ・コンサルタント独立をプロデュースする熊谷美雪さん

起業女子の間ではブログコンサルの草分け?的存在のさとうあやこさん
プチコンサルからいつの間にか婚活の話に?

私と同じ、『稲垣塾』同期の森久乃さん

とっても可愛かったSatomi Hanaokaさん

アートナビゲートツアーや魔女のキャンドルナイトなどにも参加して下さってる、今回唯一の男性参加者 飯島佳宏さん

そして最後に
主賓の小山弘樹さんからは
【とても楽しくて、つい飲み過ぎそうでした!】
とのお言葉(笑)

次回の開催依頼についても
快諾をいただきました


そんな小山さん
大人気となっている【強み発掘セッション】

3月のスケジュールについてはこちらをどうぞ