もし3月の「強み発掘セッション」ご希望の場合は、、、 | コーチ・コンサルで独立したい人のための「100日起業」プロジェクト
●もし3月の「強み発掘セッション」ご希望の場合は、、、


2月の「強み発掘セッション」、おかげさまで満席となりました^^。

どんなセッションになるか、今から楽しみです。

3月も開催予定ですが、先行予約をご希望の方は以下のフォームからお申し込みください。


一般募集に先駆けてご案内をお送りいたします^^。


さて、一昨日は「売れる強み」発見・活用セミナーでした。

参加された方からはこんなご感想をいただきましたよ。


***********

一つ一つわかりやすく説明していただけて、きちんと理解できたように思います。



「強み」の定義が頭でわかることと心で理解することは違うのだとわかりました。



「自分がもっているものなんて、、、」という考え方を外して、もう一度しっかり

自分を見てみたいと思います。(菊間博子さん)

***********

「自分がもっているものなんて、、、」と思っている方、本当に多いです。


「強み」が、自分にとっては当たり前すぎて気づかないのです。


もうお一人。


************

自覚しているようでしていない「強み」が実は日常の中で十分に発揮されて

いるものがどれだけ多いのか!!実感しました。



また、ワークの中で小山さんがアドバイスしてくださり意識化できましたし、

楽しくなってきました^^ (A.K.さん)

*************



実は普段からさんざん使っているのに気づいていないこともたくさんありますね。



ブログにこんな感想を書いてくださった方もいらっしゃいます^^


「売れる強み」発見・活用セミナー、来月もやりますよ^^


2月24日(火)13:30-16:30  帝国ホテル



ではまた!



小山



追伸1:

あ、これもありますよ^^



<100日起業ワークショップ>


2月15日(日) 13:30-16:30  都内


2月26日(木) 10:00-13:00  セルリアンホテル



追伸2:

2日間たっぷりかけて自分だけの「強み」を掘り起こします。


他の人の強みも発掘できるようになりますよ!


3月1日(日)、15日(日)に開催予定です。

詳細は改めてお知らせします。