こんな夜は音楽を | 本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

【大人のギャザリング】美術館でのガイド付きの観賞ツアーやアートトリップ・起業を目指す人のお金の知識講座・アラフィフ向けの起業スタートアップ講座・枠を外して本音で生きる為の個人セッションをしてます。『明日で命が終わるとしても後悔しない人生を!』

昨年の夏に引越しをして以来




実に半年ぶりにリビングにオーディオが繋がった。










私はどちらかといえばTV番組は無くてもよくて




時折映画を観て




BSの美術番組を観て










後は音楽が聴ければいいな、というくらい。










反対に、絶対無くてはならないのは”本”だけど。
















で、オーディオが繋がると




いそいそとまだ殆ど段ボールに入ったままになっていたCDから




いくつか引っ張り出してきた。










幸い、家族はみんなそれぞれ眠りについていたり




試験勉強で部屋に篭っていたり










それをチャンスとばかり




本当に久々に音楽を聴く










今日のお供のお酒は




ジョニ黒(ジョニーウォーカーの黒ラベル)










つまみはドライトマトとドライクランベリー
















さて、ロック・グラス片手に




まずは”ジェイムス・ブラント”の「back to bedlam」




もちろん、大好きな「You're Beautiful」の入っているアルバムラブラブ










お次は”SHDE”の、これまた懐かしい「love deluxe」










でもってお次には




何故かJAZZに代わって”チェット・ベイカー”










う~ん・・・










ものすごく久しぶりに




幸せな日曜日の夜の過ごし方音譜
















やっぱり音楽はいいな。。。