みんなとの一体感を感じたい。 | -本来の私を思い出すBlog-

-本来の私を思い出すBlog-

今この瞬間心がホッとする視点や考え方を体験ベースで書いてます*.°



明日とあさってライブがあって。



ライブに直接人を呼ぶのが怖くて
自分の世界を広げるために
チャレンジしたんだぁって話を
昨日のブログでは書いたニコニコ




今回は"その先"の話。




改めて意図する。宣言しようと思う。


ままなく新月を迎える今日この夜に照れ





もう過去の周波数に
いちいち戻るのはやめよう。
もう過去の私の状況・状態でもないんだし
日々変わってるんだ。


一人一人に声掛けチャレンジとか
どう思われるかとかの不安とかは
確かにあるけど
でも今までもそれはやって来れてたしねっ照れ



だから怖さやチャレンジを超えることを
これからもやっていく、のではなくて

そもそもの意図設定を見直して
そんな思考や不安も浮かばなくなるくらい、
私が自然とみんなに
新しい自分のメニューを
声をかけたくなったり、
ライブに誘いたくなっちゃうような
状態になるところまで自分を探って
"自分自身を持っていく"ことを
やった方が早いと思いついて
考えてみた照れおねがい


 


私が今1番ワクッとできた
キーワードとは...



私が空間を創り、
みんなとの
一体感を感じたいおねがい

ということラブ






歌ってる時、もちろん人の顔も見てるし
自分の歌声も聴こえてくるんだけど



私自身の身体が1番感じているのは



その場の空気。

『空間』


なんだよね。
UVERやミスチルのライブで音楽聴く時も
空間をめちゃめちゃ感じてるなぁって思ってて。




空間を創る。
その場のみんなとの
一体感を感じたい。



ライブ"会場"もそうだろうし
YouTubeの動画をクリックした時
ブログ記事を開いた時
言葉を話し始めた時




その場の空気を統制する。

その世界観に塗り替えて


物語を始める。



そこでみんなと感動しあったり楽しんだり
泣いたり笑ったり
1人じゃない安心感を感じたり
懐かしさを感じたりおやすみ花

だからただ自分でただ空間作って歌う、だけじゃ
満たされないし楽しくないんだよねっチュー
みんながいないと成立しないの照れ爆笑



感情を分かち合いたい。




その時その場でしか出せない
空気や雰囲気を大事に
その場にいるみんなと
一緒に創っていきたい。



そのためにはリアルの場でもオンラインでも
当然私1人では成り立たなくて、
"誰か"が必然的に必要になってくるし


例えば私が"演者"で誰かが"お客さん"という
構図で考えたり(でも普通はそうだよねにっこり)

"ライブというもの"として考え出すと
途端に意識が"集客“だとかノルマだとか
人を集めるには〜だとか

既存の概念やこうしないとというものに
簡単に飲み込まれそうになるけど。




私の1番の望みは


『私が空間を創って
みんなとの
一体感を感じたいラブ

だからニコニコ


そこピンポイントで自分の中で
設定してみたら
その途端、
めちゃめちゃ気持ちがワクっとして
軽くなってときめいて
わーわーって頭の中が盛り上がったチュー照れ




そっちの方が
パワー出るぅラブおねがい
(ということはこれが私にとっての"正解"の
思考の持っていき方&私の世界の進め方目がハート)


こうやって
実際の行動や周りへの発言とかを
いちいち変えなくても
内側の意識を
できるだけ自分がハマるところまで
持っていってあげると
 

無理なくスムーズに事が運んで
ライブができたり
何かをすることのハードルが一気に下がった、
新しいアイディアが降りてきて
勝手に拡大していったりする照れ爆笑

…んだなぁって今ブログ書きながら
自分でリアルに実感してる目がハートほんわか




自分の大事にしたいところに気づけて
今1番パワー出せるキーワードに
辿り着けたことが
めっっちゃ嬉しいし幸せぇ〜おねがいラブ花




もう過去は振り返らないでもいいのほんわか



過去の自分を癒そうとか
なんとかしようとしなくても
もう今の私が癒えてるし、



それに過去の私が欲しかった
考え方や情報を今の私が
流していくことはできる。

そうすると
それが結果として誰かにとっても
必要になったりするんだろうなって思う。


私はそうやってビジネスを、
生き方を体感で教わってきたから。



だからそれを体現していく。





もう不安や過去を気にする
フェーズは終わりだよ。

そのコンフォートゾーンから
抜け出すんだよ?にっこりニコニコ



そうしたいんでしょ!!!
そうなんでしょ!!?よだれ
だから今を選んでるんでしょ!!?
ねぇ!みんなァ!!?







私は空間を司るもの。



全てを巻き込み、全てを飲み込む。



そんな世界観を


創っていこうほんわか





明日9日と10日は
2日連続でライブですウインク


みんな観にきてっ!!!


たぁのしいよ〜ラブラブラブチューキラキラ
オンラインでも電波して
ビリビリ伝えるよぉ〜チュー


当日来れる人は会場に直接きてね!
オンラインの人は下から申し込んでね〜目がハート


4月9日(火)『ミュコフェス』

アーティスト3名とお笑い芸人3組によるイベントです♪


- - - - - -


4月10日(水)『めぐりあい』
白石有里/一宮るり/湊なつこ


場所 祖師ヶ谷大蔵エクレルシ(祖師ヶ谷大蔵)
開場18:30  開演19:00
会場料金¥2,500+1Drink
配信チケット¥2,000
マカロン4/10配信チケットのご購入はこちらドーナツ


スイーツ楽曲リリース中​パフェ


『Promise』
私の根源にある約束を思い出す。
貴方の中にある大切なカケラを思い出す。
ホッとしたい時や孤独を感じた時、
この曲をふと思い出した時。
お好きな時に聴いてみてくださいクローバー

『 home 』

"これまでに出逢った人 誰一人欠けちゃダメで"

生まれ育った地元(茨城)のことや

これまでに出逢ってくれた全ての方々を

思いながら歌詞を書きました。

 

『スタートライン』

何かを始めたい。心機一転スタートさせるぞ!

そんな方へのロック調の後押しソング‎です。