ライブ観に来て!って言うのが怖かった。 | -本来の私を思い出すBlog-

-本来の私を思い出すBlog-

今この瞬間心がホッとする視点や考え方を体験ベースで書いてます*.°


私にとって



ライブをするよ〜!って
良かったら遊びに来て欲しいな照れ
よかったら観に来て〜チュー




直接人に声をかけることに
実はすごく苦手意識があってねガーン




こんなアートメニュー出したよ!
申し込んでみない!?ニコニコ飛び出すハート
こんなリーディングね!絶対
貴方に必要なメッセージ伝えるから!!
気になったら申し込んでみてっ!!!よだれ飛び出すハート飛び出すハート


とかも。
直接人にはっきりと言えたことがなかった。




だから今回の4/9と4/10のライブは、
来て欲しい方や気になった方、
ピンと来た方に
直接ご連絡をして声をかけるにっこり
というのを自分の中のチャレンジで
やってみてて看板持ち



あさって9日(火)&10日(水)に歌うよラブおねがい






なぜこのチャレンジを

やるのかと言ったら



自分自身の中の
恐れや思い込み、概念を外すため。



自分の中での枠外しをして
もっと思い切り動きやすくなったり
自分自身と周りをもっと信頼して
円滑にコミュニケーションができるように
なったら嬉しいと思うからほんわか花スター







自分から連絡するのって
図々しくないだろうか。。無気力驚き



前も来てもらってるのに
また声かけてもいいのかなぁ。。



金ずるだと思ってるんじゃ!?とか
思われたらどうしよう赤ちゃん泣き真顔←←



来たくないのに私から声かけられて
嫌な気持ちになったりしないかなぁ。。ぐすん








いや。。。




めちゃめちゃ
自己肯定感低ぅよだれ





でもよぎっちゃうのよぉ〜赤ちゃん泣き悲しい
前々からこうなのよっ照れ




配信とかではスパーンって
かるーくノリで楽しげに言えちゃうのに
なんでそんなに直接言うのが
怖いのかなぁと思ったら


直接一対一でのやりとりだと
その人の気持ちや反応が
リアルに見えちゃうかもって、

それで勝手に声かける前から
勝手に1人で怖がって妄想に掻き立てられて
声かけるのが恐る恐るになるのかなぁっておやすみ





それは結局
私が私をどうみているか、が大きい。




私のライブ観たい!って
人そんなにいるのかなぁ赤ちゃんぴえん


うざくないかなぁ?
しつこくないかなぁ。
無理やり誘ったから
来てくれてるんじゃないかな。。



って自分で自分を
不安がったり疑いの目で見てるから
周りもそうなんじゃないかという
妄想が拡がって怖くなってしまうよだれもやもや
(特に私はライブや歌に関して
ナイーブになりやすいほんわか
だからそこに自分で気付いてあげるのも愛おやすみラブラブ)





都合がつかないから
普通に断ってくれるだろうし
来たいなら来てくれるし
今じゃないのならそれはそれって
だけなんだけどねおやすみ


私の中で思うのは、


誰かの反応や行動がどうなのかって事よりも


そもそもの私の捉え方が

なんかズレているなぁと気付くこと看板持ち気づき





それ、自分に気付かせてあげたいおやすみ




だから今回お断りの連絡いただいてても
そこに対してやその人に対しては
ほんとに何にも思わないんだぁウインク

だから本当に相手が
どうこうの話じゃないの。



私の中の内側の話。
意識のお話おやすみ



実際何人かの方にお声かけさせてもらって
来てくれようとしていたり
行くよって言ってくださったりとか


自分から声かける前に
SNSでの発信をみて相手の方から
行きたいって連絡くださったりとかもあって
(ちゃんとその現実も"ある"ニコニコ)


嬉しいなぁ
本当にありがとうございます大泣きスター
と思うし、


私自身も含めきっとそれぞれの中で
何かを感じて持ち帰ってもらえるものが
そこにあるんだ。


という、
そこの信頼と謎の自信はあるよおやすみ炎


きっと今回来てくださる方のタイミングや
私が声かけた事自体にも
本当の意図、その真意までは
人間の私には分からないけど
絶対に何か意味があるんだと思うのジンジャーブレッドマン





私はもっともっと自分を


自分の観る世界を信頼したいなぁオエースター




だって1人で勝手に怖がって
丸まっているのなんて
勿体無いじゃないかほんわか




だから一つ一つ今やってる事
やりたい事や生活の中で
私はチャレンジして、

それをシェアする看板持ち




このくらいの些細なことが大事なの。



9日と10日
まだまだ募集してるよほんわかスター
オンラインでも当日会場でも
観てもらえたら嬉しいなっ照れラブラブ


待ってるねほんわかおやすみ花


4月9日(火)

『ミュコフェス』

アーティスト3名とお笑い芸人3組によるイベントです♪


- - - - - -


4月10日(水)
『めぐりあい』
白石有里/一宮るり/湊なつこ


場所 祖師ヶ谷大蔵エクレルシ(祖師ヶ谷大蔵)
開場18:30  開演19:00
会場料金¥2,500+1Drink
配信チケット¥2,000

\配信チケットの購入ページはこちら/

ピンクドーナツ会場を希望の方パフェ
会場を希望の方は飛び込みもOKですが
事前にメッセージかSNSのDMで
お名前と人数を
ご連絡いただけると嬉しいです照れ
チケットのお取り置きさせていただきますロゼワイン


パフェ配信チケット希望の方ホットケーキ
ご希望のライブの上記のURLから
ご購入をお願いしますジンジャーブレッドマン
(購入後に、SNSにコメントやDMで
一言連絡いただけると嬉しいです♡
お礼をお伝えしたいでっっラブチュー)




香水貴方の核を思い出す
メッセージお伝えしますアイシャドウ


決めた瞬間から自分の中での感情の変化や
気付きがあると思うので、
お申し込みをしてからや
鑑定を受けるまでの間に感じたことも
御自身の中で大切にしてみてくださいハート


スイーツ楽曲リリース中​パフェ


『Promise』
私の根源にある約束を思い出す。
貴方の中にある大切なカケラを思い出す。
ホッとしたい時や孤独を感じた時、
この曲をふと思い出した時。
お好きな時に聴いてみてくださいクローバー

『 home 』

"これまでに出逢った人 誰一人欠けちゃダメで"

生まれ育った地元(茨城)のことや

これまでに出逢ってくれた全ての方々を

思いながら歌詞を書きました。

 

『スタートライン』

何かを始めたい。心機一転スタートさせるぞ!

そんな方へのロック調の後押しソング‎です。