4月9日と10日のライブありがとうございました♡ | -本来の私を思い出すBlog-

-本来の私を思い出すBlog-

今この瞬間心がホッとする視点や考え方を体験ベースで書いてます*.°



4月9日『ミュコフェス』

&

4月10日『めぐりあい』



2夜連続のライブでしたおねがい照れ




お越しくださった方
配信チケットで視聴してくれた方
念飛ばしてくれてくれてた方も
ありがとうございました爆笑おねがい



本当に胸いっぱいな時間でしたニコニコよだれほんわか


撮ってもらった写真も
ありがたすぎて
歌ってる時嬉しすぎて幸せすぎて
基本ニヤニヤしていましたおやすみ花




初めましての方も皆さん温かく
お陰様で安心してのびのび
曲をお届けすることができました歩くスター



撮ってくれた写真が生きてる感じするほんわか

あおちゃん撮ってくれて本当にありがとうおねがい花


4/9『ミュコフェス』










セットリストは

①息(オリジナル/弾き語り)

②Promise(オリジナル)

③home(オリジナル)

でお届けしましたぁラブ




10日『めぐりあい』3マンライブ







オリジナル曲『home』歌いました照れ




『めぐりあい』

祖師ヶ谷大蔵エクレルシでのライブは

4/17までアーカイブ視聴が可能ですニコニコ

祖師ヶ谷大蔵エクレルシアーカイブ視聴(4/17まで♡)




今からでも観たーい!って方

おかわり視聴したい方は

上記ページからぜひっチューラブ



4/10のセットリストは

①息(弾き語り)

②キラキラ(弾き語り)

③星月夜/由薫(弾き語りカバー)

④home

⑤スタートライン

⑥Promise

でしたぁラブおねがい




大切なものをたくさんいただいた

2日間でしたえーんラブラブラブラブラブラブ

うわーん嬉しいよぉ〜赤ちゃんぴえん赤ちゃん泣き飛び出すハート

幸せだよぉ〜〜赤ちゃん泣きラブラブラブラブ





またお会いできる機会を作りますニコニコ



本当にありがとうございましたほんわかハートのバルーン




白石有里




スイーツ楽曲リリース中​パフェ


『Promise』
私の根源にある約束を思い出す。
貴方の中にある大切なカケラを思い出す。
ホッとしたい時や孤独を感じた時、
この曲をふと思い出した時。
お好きな時に聴いてみてくださいクローバー

『 home 』

"これまでに出逢った人 誰一人欠けちゃダメで"

生まれ育った地元(茨城)のことや

これまでに出逢ってくれた全ての方々を

思いながら歌詞を書きました。

 

『スタートライン』

何かを始めたい。心機一転スタートさせるぞ!

そんな方へのロック調の後押しソング‎です。

  




タロット・オラクルカード
鏡オンライン鑑定マニキュア


決めた瞬間から自分の中での感情の変化や
気付きがあると思うので、
お申し込みをしてからや
鑑定を受けるまでの間に感じたことも
御自身の中で大切にしてみてくださいハート