できること。できないこと。 | -本来の私を思い出すBlog-

-本来の私を思い出すBlog-

今この瞬間心がホッとする視点や考え方を体験ベースで書いてます*.°




私はハモりの入れ方も
分からないし



自分にはどのキーがちょうどいいのかも
よく分からない。



書いてあるコードを見ながら弾いたり
最低限のコードで曲を創ることはできるけど
おしゃれなコードを使った
メロディーや音楽は作れない。



最低限マイクで声を撮って
音源を入れて流して歌って、
若干のバランスを整えたりはできるけど
ミックスしたりいい感じの音圧?のライン
どのあたりがちょうどいいのかとかは
全くよく分からない。




だけど


今、この歌が歌いたい。


今、この歌詞を歌いたい。




私は歌いたい。



が、ある。




それが私にできること照れおねがい



やりたいこと。



ちゃーんといっぱいできないことも
持ってきたんだチュー





ハモリのメロディーどんな感じで
入れるのがいいのかも


どのキーがちょうどいいのとかも




わかる人たちが


みんなが教えてくれるからおねがい照れ




今まではなんでも覚えてできるように
しないとって思って
やろうとしてみてたけど


限界があるし
やっぱり分からないものはわからない無気力




多分これ以上はできなくても頼っても
いいところなんだぁってにっこり花




できるところできないところ


得意なところを


補いあえたらいいもんね照れおねがい




お友達が作ってくれた曲、
私に合いそうなキーの伴奏を送ってくれて

それで歌ってみたよ照れラブラブ






私は大好きな音楽で


みんなと関わりたい。






やりたいところを
とことん極めてく!照れおねがい




あさって日曜日、
東京都中野区のライブハウスで
歌いますうさぎのぬいぐるみ


会いに来て!!待ってるよ!




◻︎5月19日(日)夜 

イベント名『Lady Go!!』

場所 『IwooNOGATA』 (東京中野区)

開場18:00/開演18:20(予定)

料金¥2,500+ドリンク代

出演時間は19:25〜前後の予定ですマイク


\チケット予約はこちら/

https://forms.gle/PsEVs1JBwZcqqfU78




ライブ出演情報

◻︎5月19日(日)夜 

イベント名『Lady Go!!』

場所 『IwooNOGATA』 (東京中野区)

開場18:00/開演18:20(予定)

料金¥2,500+ドリンク代

出演時間は19:25〜前後の予定ですマイク



◻︎6月26日(水)夜

場所『祖師ヶ谷大蔵エクレルシ』(世田谷区)

開場18:30 / 開演 19:00(予定)

料金 ¥2,500+1ドリンク

配信チケット ¥2,000

(配信での視聴をご希望の方は

お申し込みページが異なりますので

後日改めてお知らせいたします照れ)



\チケット予約はこちら/

[東京6/26 ]

https://forms.gle/PsEVs1JBwZcqqfU78



スイーツ楽曲リリース中​パフェ


『Promise』
私の根源にある約束を思い出す。
貴方の中にある大切なカケラを思い出す。
ホッとしたい時や孤独を感じた時、
この曲をふと思い出した時。
お好きな時に聴いてみてくださいクローバー

『 home 』

"これまでに出逢った人 誰一人欠けちゃダメで"

生まれ育った地元(茨城)のことや

これまでに出逢ってくれた全ての方々を

思いながら歌詞を書きました。

 

『スタートライン』

何かを始めたい。心機一転スタートさせるぞ!

そんな方へのロック調の後押しソング‎です。