無理しない。 | -本来の私を思い出すBlog-

-本来の私を思い出すBlog-

今この瞬間心がホッとする視点や考え方を体験ベースで書いてます*.°




もう無理。苦しい。できない。恐い。






そういう時あるよね。





私も大事にしよう。





そういう気持ち。










私は自分が思っているよりもずっと

繊細で脆くてとーっても

弱い人だったんだぁって

最近まで知らなかったの赤ちゃん泣き





きっとみんな、




一人一人も同じなんだと思う。




人、だからね。






大丈夫って言える時ほど





大丈夫じゃない。






いつも笑顔の人ほど無理してるよね。






心は泣いてるよね。






それに今までよくやってきていたなあ。



本当によく頑張ってたよねにっこり



というのもすごくよく分かるから。






だから今はただ寄り添っていよう。








私たちの心と身体。



もっと大事に、大事にしていこうおねだりおやすみラブラブ





ライブ出演情報


6/26(水) 3マンライブ『 Gift 』


◻︎6月26日(水)

場所 祖師ヶ谷大蔵エクレルシ(東京)

開場 18:30 / 開演 19:00(予定)

料金 ¥2,500+1ドリンク

配信チケット ¥2,000

(配信での視聴をご希望の方は

お申し込みページが異なりますので

後日改めてお知らせいたします照れ)


https://forms.gle/PsEVs1JBwZcqqfU78




スイーツ楽曲リリース中​パフェ


『Promise』
私の根源にある約束を思い出す。
貴方の中にある大切なカケラを思い出す。
ホッとしたい時や孤独を感じた時、
この曲をふと思い出した時。
お好きな時に聴いてみてくださいクローバー

『 home 』

"これまでに出逢った人 誰一人欠けちゃダメで"

生まれ育った地元(茨城)のことや

これまでに出逢ってくれた全ての方々を

思いながら歌詞を書きました。

 

『スタートライン』

何かを始めたい。心機一転スタートさせるぞ!

そんな方へのロック調の後押しソング‎です。