どすっぴんの私も愛したい。 | -本来の私を思い出すBlog-

-本来の私を思い出すBlog-

今この瞬間心がホッとする視点や考え方を体験ベースで書いてます*.°






どすっぴんでも
髪ボサボサでもお風呂入ってなくても

歌いたくなる時は歌っちゃうし

踊っちゃうし顔出しもできちゃう。
 
 
テキトーな服で外も出られるし
服もいつもおんなじでも別にいいの。
 


部屋もいつもごちゃついてるし
ご飯も出来合いのものでも外食でも
家でもなんでもいい。
(卵かけご飯最高🍚💕)
 
 


これも"私"なんだよねぇほっこりほっこり
 


本当は自分のことなんて
これっぽっちも理解できてなくて


きっと、多分みんなの方が
見えてるし分かってる。



癒されると言ってもらうこともあるけど


本当は誰よりも癒されたいと思ってる。







ただそのままの

どすっぴんの私を

もっと大事にしたいな。





うん。今ちょっとそんな部分も
愛おしいなと思えている泣くうさぎラブラブ




大事にしたいな。こういうこと。



YouTubeに歌UPしましたにっこり飛び出すハート







ライブ出演情報


6/26(水) 3マンライブ『 Gift 』


◻︎6月26日(水)

場所 祖師ヶ谷大蔵エクレルシ(東京)

開場 18:30 / 開演 19:00(予定)

会場チケット ¥2,500+1ドリンク

配信チケット ¥2,000

(7/3までの7日間アーカイブ視聴が可能ですキラキラ)



\当日のチケット予約はこちら/

https://forms.gle/PsEVs1JBwZcqqfU78


\配信チケットご購入はこちら/


スイーツ楽曲リリース中​パフェ


『Promise』
私の根源にある約束を思い出す。
貴方の中にある大切なカケラを思い出す。
ホッとしたい時や孤独を感じた時、
この曲をふと思い出した時。
お好きな時に聴いてみてくださいクローバー

『 home 』

"これまでに出逢った人 誰一人欠けちゃダメで"

生まれ育った地元(茨城)のことや

これまでに出逢ってくれた全ての方々を

思いながら歌詞を書きました。

 

『スタートライン』

何かを始めたい。心機一転スタートさせるぞ!

そんな方へのロック調の後押しソング‎です。