【双連】気に入った!ホテル ル ホーム (Hotel le Home) | 山口由里オフィシャルブログ

山口由里オフィシャルブログ

元東海ラジオアナウンサー、山口由里のブログです。
現在はラジオDJやテレビVJ、イベントMCなどを担当。
駐名古屋大韓民国総領事館広報サポーターズ。趣味は韓国旅行。
現在2歳男の子のママとして奮闘中!
よかったら読者登録してくださいね♡

この記事では今回の台湾旅行で宿泊した



Hôtel Le Hôme 

楽居微風

 Hotel Le Home




をレポします❤️❤️



今回は初めて(私が)という事もあり、台北駅からのアクセスもよくて駅近、高すぎず、かと言って安すぎず、出来ればおしゃれな感じがいい〜と思って探しました💡







場所は双連駅から歩いて10分かからないくらい。
路地を一本入った所にあります。






白を基調としたグリーンがいっぱいのホテルです。







ロビーはこんな感じ。
男性、女性スタッフがひとりずついましたが、とても感じが良かったです💜あと制服がオシャレだったラブ






部屋にはしっかりとアメニティが揃ってました。
ペットボトルウォーターも毎日2本ずつ補充されましたよ照れ






バスルームはこんな感じ音譜
清潔感があってとても良かったです〜
ハンドソープがいい香りだったラブ






歯ブラシ、カミソリ、綿棒、コットン、シャンプーハットにコーム、シャンプー、コンディショナー、ボディーソープがありましたよ照れ



続いて部屋全体の写真を公開〜ビックリマークビックリマーク



ジャジャーンビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク






シングルベッドが2つ



シーングルーベーッドでゆーめとー、お前ー抱いてた頃〜〜ってな音譜



キャリーケース2つ思いっきり広げても足場がある広い部屋で嬉しみでしたキラキラ






こんなクリスマスモニュメントもありました❤️







ベッドの枕横にはミニスタンドとコンセント🔌
超便利
てかこのスタンドオシャレビックリマークビックリマーク
我が家でも採用したいビックリマークビックリマーク



ホテルにいる間はテレビを見たり、ゆったりして過ごしましたがとても快適に過ごせましたラブ
にしてもテレビ・・・日本の番組と韓国の番組めちゃめちゃ放送しててビックリしました💦台湾でもK-POPはかなり人気なようですラブラブ






最終日はキャリーケースもあったのでフロントにタクシーをお願いしました🚕






最後にホテルの通りの前で。
近くにファミマもあるし有名マッサージ店もあるし、歩いて寧夏夜市も行けるし最高でしたデレデレ



ちなみにこちらのホテル💁‍♀️
エクスペディアで予約して
3泊4日で
42068円でした



ひとり21000円ちょい♪
お値段以上の満足ホテルでした🏨