パイってなんだ | 嶺亜にでれでれーあ ~中村嶺亜くん溺愛ブログ~私のヲタク人生は嶺亜くんと共に



大好き青春18きっぷでのんびり帰路の旅なのでブログでも書いてみようと思う。



お誘い頂いて、

織山くんのラストパイを見にピロティホールまで行ってきた!



なんだか最近は頻繁に大阪まで足を運んでる気がするwww




一幕は『波と暮らして』


二幕が織山くんの『ラストパイ』



全くの予備知識無し状態で迎えたけど


波と暮らしては癒し系BGMに何度か持っていかれた😷💤🙏



織山くんのラストパイは



雨乞いみたいなもん。ぐらいしか聞いてなくて


さてさて自分がどんな感想を持つのかちょっと楽しみだなって思っていて



しかし一幕でちょっとウトウトしちゃってるし


大丈夫か?私?状態で幕開け笑






結果から言うと





一言もセリフ無いし



織山くんは踊りっぱなしだし



まさに雨乞いとか神事なんだけど



めちゃくちゃ面白かった🤩




これ、


今のジャニーズじゃ織山くんしか出来ないだろうし


でも普段の織山くんの踊りじゃないし



とにかく凄い。





最初はさぐりさぐり考えながら見てて、



織山くんの上裸の筋肉凄いな!とか



大きな体格では無いのに


174センチぐらいに見えるな!とか



そんなことを考えながら見てた。





そして他の演者さんも出てきて




とあるシーンが繰り返し繰り返し行われるんだけど




「なにこれめっちゃツボる」笑い泣き




と、なったわけです。





もうそこからは引き込まれる引き込まれる





セリフなんか無いし



感じ方人それぞれだろうし




どう説明して良いかわからないけど





それでもワクワクしながら最後まで釘付けだった




最後の方




織山くんの汗がヤバイぐらい飛び散りまくって



え、撒いてる?っていうぐらいすごくて



そして静かに終わるんだけど



終わると同時に涙出たんだよね私。ぐすん




ドリボの田中樹か!!!って



涙流しながら自分で思っちゃったりしたわけです🤣





担当以外の舞台って



そうそうおかわりしたいって思わないんだけど




ラストパイ、これ全然もう一回見られる!



ってかもう一回見てもきっと面白い🤣





マジ一瞬で終わっちゃった🤣






この感動をうまく伝えられない自分がもどかしい笑





ミュージカルとか舞台とか歌舞伎とか



色々あるけど



そのどれでもないダンスの公演で



セリフもなくて意味わかんないけど



意味わかんないぐらい面白かった笑




めちゃくちゃ良いもの見せてもらえた






説明が出来ないけれど



とにかくすんばらしいものを見せてもらえたのは確実。






感謝感謝