子供たち | 嶺亜にでれでれーあ ~中村嶺亜くん溺愛ブログ~私のヲタク人生は嶺亜くんと共に

忙しい。



父が亡くなってからなんだかんだで忙しい。





先日は末娘の引越しも済ませた





水道代込み月4000円の社員寮😂




部屋は10畳ぐらいあるし風呂トイレ別だし収納なんか一間半もある。




最高じゃん!って感じなんだけど



なんと最寄りのコンビニまで車で10分🤣





しかも有料道路を使って🤣🤣




まあまあとんでもない山の中なんだな笑





でね、




上の子2人を送り出した時は



淋しいなんてほとんど思わなかったんだけど





これが淋しいのなんの😂





1人も子供がいなくなって夫婦2人になったんだけど




ケーキとかイチゴとかなんでもジャンケンで決める家族だったから




それが出来ないって思ったらなんか無性に淋しいんだよね。



いや、夫と2人でもジャンケンすればいいじゃんって話だけれども笑





ま、そんなこんなしてたら昨日珍しく息子から電話がかかってきまして




希望のところの内定もらった🙌と。




好きな学問を突き詰めたら



数学教師か金融とか生保ぐらいしか行き先が無い学部だったんですが




本人が良ければそれで良いんですけどね。





とりあえずちょっと特殊な職種なので転勤はほぼ無いそうで



大手町勤務ですってよ!!!!


☝️借上げ寮は多分30分以内だって言ってた←ここめっちゃ重要





上の娘が転勤で長野に行っちゃって



無くなった私の東京の宿が復活ですよ!!!!バレエバレエバレエ





って言っても1年も先ですけどね!🤣





とりあえずもうすぐDADDY始まるし



忙しすぎてYouTubeの5周年のも全く見れてないけど




なんとか頑張って見ようと思います。