嶺亜くんが昔話をするので | 嶺亜にでれでれーあ ~中村嶺亜くん溺愛ブログ~私のヲタク人生は嶺亜くんと共に

嶺亜くんが昔話をするので



もう色々ダメなんですが絶望絶望絶望






Twitterの短い文字数じゃ語れない昔人間なので



今日もこっちに来てみた笑







ずーっと嶺亜担してきて





やっぱり1番辛かったのは





嶺亜くんが言うお仕事無い時期で。







現場の山を張りまくって



あっちもこっちもチケット取って





藁をも掴む勢いで知り合いに頭下げて


現場のヒントを探しまくって




よし!出る!って確信持てるようになったら



少しでも嶺亜担が入れるように



嶺亜くんにちゃんとファンが来てるよ!ってわかるように




同担のお友達にはとにかく急いで教えて(相場上がる前にね笑笑い泣き




懐かしいなぁ。







大賞も、昔は少数精鋭と言われていて笑





新しいファンの人には大賞のいろはを随分とふれてまわってたなゲラゲラ




本当に嶺亜くんの言う通り



ここまで来れたのは投票してきた全ての人のおかげ。




どう転んでも私は結構な古株だけど



古株の力だけじゃ無理だってずっと思っていたし




新しい人たちもみんなめちゃくちゃ頑張ってくれているのを知ってるし




何より嶺亜くん本人がその事をちゃんとわかっているのが本当に嬉しいよね。




あー、本当に素晴らしいアイドルに成長したんだな照れ




辛かった事も沢山あったけど



ちゃんとそれが糧になったね。




毒舌だったり子供っぽいところもあるけど




懐の大きい優しい人なのはみんなわかってるもんね。





嶺亜くんのファンでいられて



本当に幸せだなぁ。





まだまだ叶えたい夢見たい夢があるって



ワクワクするよね。




私も置いていかれないように頑張るぞー💪