【今日は何の日?】06/24はUFOの日!自宅に"旦那"と呼ばれる宇宙人がいます笑 | いけ蔵の隠れ家*´꒳`*sunnyꕤspot

いけ蔵の隠れ家*´꒳`*sunnyꕤspot

私、いけ蔵の見つけた出来事・思い出・瞬間を、のんびりゆるゆる日記風に書いています♪♪限りある人生を毎日家族と楽しく大切に過ごしたいです!良ければ暇つぶしにでも読んでくださいね➰♡

☆2024/06/24(月)更新☆


サムネイル

こんにちは!いけ蔵(ぞう)ですニコニコ

今日は何の日??UFOの日です!



宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


宇宙人はいると思う!!!

6月24日/空飛ぶ円盤記念日/UFO記念日にっこり

1947年のこの日、アメリカで実業家の方が山で強い閃光を目撃。これが世界初のUFO目撃談とされている。この日は世界中でUFOマニアが夜空を一斉に観測するそう。このことにちなんでUFOキャッチャーの日とも、されている。(Wikipedia参照)


皆さんは宇宙人やUFO見たことありますかニコニコ


我が家には"旦那"と呼ばれる宇宙人がいる🤭

喧嘩したとき全然!言葉が通じません!!!笑

いつもどこか、上の空で話を聞いてます!!!


同じような奥様いらっしゃいますか??爆笑笑い


もう本当の本当に言っても分からない時は、
シュメール語で話してやろうかと思いますむかつき

宇宙人はシュメール語を話すらしいですよww
あっ、でも私シュメール語、知らないわwww

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ


宇宙人って、都市伝説やオカルト界隈では、


●ピラミッドを作った説

●お経に出てくる神様説

●地球にいる虫は宇宙人説、などなど、


いろいろ夢のある??話ありますよね➰🤗


神様が宇宙人なのでは…??っていう説は、

最近、お坊さんのYouTubeで知ったのですが、、

お経を紐解くと神様の姿について書かれており、、


目が大きくて腕が長くて・・・などなど、

他にもいろいろ特徴をおっしゃってましたが、

それってモロ宙人の特徴じゃん!!驚き

っていうものばかりでした~~🫢💦💦


実はこの世界は宇宙人が操ってるのでは…凝視ハッ

ものすごく興味の沸いたお話でございました気づき


ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ


さてさて💡

皆さんってUFO見たことありますか??😳

私は人生で3回くらい見たことあります!!笑


だいたいは皆さんよくある、

上空で変な動きする光なのですがキラキラ


小学生の時、理科の宿題で星の観察があって💡

自宅の庭で父親と変な光を2度目撃しましたびっくりマーク


空を眺めてたら、い・た・の・よ・ね~~驚きハッ


父のほうはビビって、娘の私を置いて、、

そそくさと家の中に入って行きました🫢💦💦

↑↑これが1回目&2回目かなぁ🤔💭


3回目に見たUFOらしき物体はスゴくて!!!


赤くギラギラと光りながら、

三菱のマークみたいな編隊を組んで、

夜空をすごいスピードで飛んで行きました驚き


   🔴

🔴 🔴 ←←←こんな感じでしょうか😱💦💦


この話をめちゃくちゃ興奮気味に、

当時の職場の上司に話したんですけど気づき


興奮しすぎて、間違ってこう伝えてしまった😵

「三菱のマークのUFO」😱🛸


「え!それって三菱のエンブレム入り?!」

「三菱がUFOを造ってるってことぉ??!」


めちゃくちゃ誤解を生んだ出来事でした爆笑拍手


三菱さん、すみませ~~ん🙏😣💧


ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ


最後に・・・

皆さん『フォースカインド』っていう映画を

ご存知でしょうか??ずいぶん前ですが🤔💦💦


2009年にアメリカ公開 → 詳しくはコチラ🤗


私が当時大学生だった時に観たものなので、

記憶がかなりうろ覚えなのですが、、

宇宙人・UFOにさらわれる系のやつだった驚き


物語の中では4回関わりを持つと連れ去られる!

UFO見た!とか、宇宙人に会った!とか…


このお話の通りにいくと、

私はあと1回で宇宙人に誘拐されます凝視wwww


UFOとかUMAとかこういう話めちゃ好きだけど、

あっちの世界で実験とかされるのはやだな😫


この映画の中では、宇宙人の見た目が、

"フクロウ🦉"に似てるとして進みますが、

想像したらちょっと怖くなっちゃった!!😱💦


この先、科学が進んだり地球のピンチの際には

私たちの目の前に姿を現すんでしょうかねぇ🥹


敵じゃないことを祈ります🥲🙏✨

今日も読んでくださりありがとうございますニコニコ


ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ


◼️その他の本日(6/24)の記念日/出来事◼️

🌻聖ヨハネ祭の日

🌻ドレミの日

🌻オリンピックが4年周期に決まる(1894)

🌻ベルリンの封鎖が始まる(1948)


このブログについてにっこり


オススメ記事にっこり


犬好きさんにはコチラもどうぞニコニコ


今日も1日がんばろーう🤗