【日記】私の妊活&歯科の通院と、地域住民との交流会!*´꒳`ฅ | いけ蔵の隠れ家*´꒳`*sunnyꕤspot

いけ蔵の隠れ家*´꒳`*sunnyꕤspot

私、いけ蔵の見つけた出来事・思い出・瞬間を、のんびりゆるゆる日記風に書いています♪♪限りある人生を毎日家族と楽しく大切に過ごしたいです!良ければ暇つぶしにでも読んでくださいね➰♡

今日は朝からどんより曇り空でしたね☁️

頭痛持ちだから、頭も首もだる重~~状態です🥲


今日は朝から私の通院三昧びっくりマークニコニコ(笑)


ガーベラ09:00~ レディースクリニック(妊活のため)

ガーベラ10:30~ 歯科医(口内炎の治療のため)


病院と病院の合間で、ポプラドーという、

品揃え豊富な文房具屋さんにも寄ったよ➰ピンクハート


病院は隣の市なので、車でおおよそ30分ほど。

ママっ子の2才の娘ちゃんがついてくるため、

もれなく面倒見係のパパも同伴➰🤭🎶


家族総出で私の通院に付き合ってくれてる❣️(笑)


婦人科では子宮内膜の状態があまりよろしくなく

先生いわく手っ取り早い治療方法はたった1つ💡


”妊娠するしかない"これが1番だそうw


まあ、そのために通院してるのだけどね🤗💦💦

来てください、お空の赤ちゃん😣🙏✨✨✨

お姉ちゃん(娘ちゃん)が遊びたがっているよ~ニコニコ


歯医者さんでは、デカい口内炎の治療🥲

笑い上戸なんで治療中のあのシーンとした空間、

変な雑念とか湧いてきたら終わりなんすけど爆笑


今日ももれなく笑ってしまい、途中、中断した😂


詳しくはこちらの記事をどうぞ🤗


私が治療中、時間がかかりそうだったので、

(歯科の場所的に駐車場もなくって💦💦)


パパ&娘ちゃんは駅前のジョイフルで軽食😋🍟


この時間帯から雨が本格的に降りだして☔、、

治療終了後、ジョイフルまで猛ダッシュした真顔


合流して私は日替りランチをいただきました🙏

ワンコイン(¥500)で食べれるなんて感謝ニコニコ飛び出すハート


この日(土曜日)の日替りランチは海老フライ付き🍤

サクサクしていて、とても美味しかったです❣️😋


午後12時30分からは、コミュニティーセンターで

私の住む地域の住民さんたちとの3世代交流会びっくりマーク


子供会を中心に、自治会とも協力して開催され、

射的ゲームやビンゴゲームで盛り上がりました😊

手作りの焼きそば&おむすび🍙も美味しかった❣️


普段、子育てにお仕事に、忙しくされている、

ママさんやそのご家族とも顔合わせできて💡


おしゃべりも弾んでとても楽しかったですにっこり星


こういう機会がないとなかなか出来ないですね😢


地域住民が一体となって活動することは、

子供にとっても、すごく貴重な体験です~~⤴️⤴️


今日も充実した1日を過ごすことができて満足❣️

今日という日に感謝ですニコニコ愛


今日も読んでくださりありがとうございます飛び出すハート