【失笑】歯科治療中のあの空間、笑い上戸には過酷すぎる!*´꒳`ฅ | いけ蔵の隠れ家*´꒳`*sunnyꕤspot

いけ蔵の隠れ家*´꒳`*sunnyꕤspot

私、いけ蔵の見つけた出来事・思い出・瞬間を、のんびりゆるゆる日記風に書いています♪♪限りある人生を毎日家族と楽しく大切に過ごしたいです!良ければ暇つぶしにでも読んでくださいね➰♡


サムネイル

はじめましてにっこりいらっしゃいませヒマワリ

このブログ主のいけ蔵(ぞう)です。

ただの雑記ですが暇つぶしにどうぞ飛び出すハート


※このブログはただ今、他のブログよりお引っ越し作業中でございます🙏😣たいへん読みにくいですがしばらくの間ご了承いただけますと幸いです💦💦よろしくお願いします🙇



昨日、デカすぎる口内炎の治療をするために、

隣の市のかかりつけの歯医者さんへ行きましたにっこり


駅前にあって外観や待合室はすごく古めかしい…

けど設備は新しくって最新のものが揃ってます✨


先生は優しそうな男の先生!

鬼滅の刃(炭治郎)の声優さんみたいな方ニコニコ

(個人的な感想です😌でも本当に優しい先生❣️)


先週の土曜日にも口内炎を診てもらっていて💡


その時は歯茎に出来てたヤツを治療、、

その後、他の別の小さい口内炎が出来たので、

それが痛くてまた歯科医に通院したのだけど、、


知らない間に口内炎が巨大化驚きハッ


1週間でこうも成長するぅ??ってぐらい😢


それを見た先生が、驚きを隠せず、、

「オバケみたいな口内炎ですね~凝視💦💦」

ってめちゃくちゃ的確なコメントをしましたww


その後、治療を開始したのですが、

笑い上戸な私、あのシーンとした空間が苦手でww


がんばってしばらくは無心でいたのですが真顔


途中から、ふと、先生のコメントが、

エコーがかかった状態で頭の中を回り出した😱😱


オバケみたいな口内炎ですね~

オバケみたいな口内炎ですね~

オバケみたいな口内炎ですね~


や~~め~~て~~!!!😱

治療中、痛みがあったら顔をしかめてくださいね

ってよく言われるじゃないですか??😢😢😢


しかめるどころか、どんどん口角が急上昇⤴️⤴️


先生が気付いて「やっぱり痛いですか大丈夫?」

と、声をかけてくださいましたが、、「いえ…」

と答えるのみで、、(治療中だから話できない🤣)


口元がめちゃくちゃ笑顔でアゴはプルプル驚きww

きっとそばについてた若い女性の歯科助手さん、

「何だコイツ」状態だったはず…!!!


治療終了後、そそくさと退散しましたが、

(今回で治療も終了したので、良かった🤭www)


旦那さんに会って話すと、

「悩みがなくていいね真顔」と言われました😱💔


いいや、これが悩みじゃっちゅうねんびっくりマークパー真顔


なんとかならないものですかねぇ➰🫢💦💦

歯医者、美容室、お葬式、あたりは過酷ですww


ぽってりフラワー読んでくださりありがとうございましたニコニコ