【不思議】我が家のシーズー犬しぃちゃん♡最近の変な行動。 | いけ蔵の隠れ家*´꒳`*sunnyꕤspot

いけ蔵の隠れ家*´꒳`*sunnyꕤspot

私、いけ蔵の見つけた出来事・思い出・瞬間を、のんびりゆるゆる日記風に書いています♪♪限りある人生を毎日家族と楽しく大切に過ごしたいです!良ければ暇つぶしにでも読んでくださいね➰♡

我が家には、同い年のシーズー犬が3頭、

仲良く暮らしておりますがニコニコ飛び出すハート


♡まりんちゃんトイプードル(2019/04/22生まれ♀)

♡しぃちゃん トイプードル(2019/07/25生まれ♀)

♡さぶちゃん トイプードル(2019/08/13生まれ♂去勢済)

※コロナ前にお迎えクローバー姉弟ではないですにっこり花


最近、そのうちの1頭のしぃちゃんが、

おかしな行動をとります・・・驚き驚きハッ



しぃちゃんはパパ(私の旦那)が大好きで💓

居るのに姿が見えないと鳴きますよだれよだれあせるあせる

(別室にいる場合や、ゴミ出しで外行くとか…)


パパが宿直で居ない日は諦めがつくのか、

全く鳴きません真顔(私にも鳴きません汗うさぎ)


宿直ではないけれど、仕事の時も、

静かに仲間と帰りを待っていますにっこり気づき


そ・れ・な・の・に・凝視


3日前くらいから、日中もソワソワ…トイプードルあせる


キッチンに入らないように、バツレッド

リビングとキッチンの間にバリケードを

置いてるのですが、それを押しのけ、


見事、突破驚きピリピリ←今まではなかった


そしてなぜか、洗面所へ直行ダッシュ


しばらくウロウロ・・・あしあとあしあとあしあとビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

最終的に、洗面所で伏せってます骨


↑↑これをここ最近ずっとやってます無気力


パパはいないよぉ➰って声かけるけど、

私じゃ見向きもされない……よだれよだれ泣


バリケード突破されると、洗面所の手前に

和室もあって、入って欲しくないので煽り


今じゃ、玄関につけてたバリケードも

リビング&キッチンの間に装着して、、


2重のバリケードになってますネガティブ

進撃の巨人の壁、状態ですおいで爆笑爆笑


人間はバリケードを跨いで通過しますが、、

ひとつ跨いでまたひとつって・・・


かなりしんどいオエーオエーオエー


足が上がらずにコケそうになります真顔ガーン


しぃちゃん、洗面所になにかあるの?にっこり


妄想力の豊かな私だから驚き、、

なにかの虫の知らせ!?地震の前触れ!?

とか、フル妄想を働かせてるけどよだれよだれ


もうすぐ、お盆だから、、さ、、


洗面所に、なんかいるの?真顔

って聞きたい・・・驚き驚き魂


バウリンガルが、あればなァよだれよだれ笑い


先日、雨の日の朝に、傘ガーン

私がどうしても頭が痛くて…←頭痛持ち泣くうさぎ


娘ちゃん寝てて起きる気配なかったので、

薬を飲んで、娘ちゃんと寝室で休憩ネガティブネガティブ


(ワンコ達はリビングで野放しトイプードルトイプードルトイプードル音譜)


途中、廊下を歩く、爪の音が

゛カチャカチャ〝してきて…あしあとあしあとビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


あ〰、、しぃちゃん、バリケード突破して

洗面所にまた行ったな〰っと汗うさぎ汗うさぎスター


(この時はまだ2重バリケードではなかったよだれよだれあせる)


様子を見に行くとやっぱり洗面所魂が抜ける

しかも、和室を経由されたみたいで、、


オシッコの痕跡がッッびっくりマーク真顔真顔真顔ハッ

(普段はちゃんとおトイレでする子なのに…)


和室は娘ちゃんがオムツ替えたり、

ゴロゴロする場所なのでショック・・・


だけど、オムツ替えシートの上でオシッコ

されてて、防水だったから助かった泣くうさぎキラキラ


不幸中の幸い。°(っ°´o`°c)°。



いつになったらこの行動は直るかな無気力


夜、家族が寝静まった後に、ふとん1ふとん3zzz

たま~に内職をしてるのですが予防星


洗面所が怖くて出来ないじゃないかにっこり泣


ひとつ前の記事お願い鉛筆

最近の怖かった出来事驚き