【恐怖!】刑事さんが捜していた不審者さんが家の前にいた? | いけ蔵の隠れ家*´꒳`*sunnyꕤspot

いけ蔵の隠れ家*´꒳`*sunnyꕤspot

私、いけ蔵の見つけた出来事・思い出・瞬間を、のんびりゆるゆる日記風に書いています♪♪限りある人生を毎日家族と楽しく大切に過ごしたいです!良ければ暇つぶしにでも読んでくださいね➰♡

夜分遅くにごめんください|ω・`)チラッ

皆さん寝静まってる頃に、ひっそりと大あくび


2日くらい前に、すごぉ〰く怖いことが

ありましたびっくりマーク(あッ!ホラーじゃないです)


明け方4時半すぎ頃に、何やら外から、


ダンッ…ダンッ…ボールをつく音が…凝視


(なあんだ、子供がラジオ体操かァ…大あくび

・・・って、え!早くねびっくりマークはてなマーク驚き)


一瞬オバケなるものを想像したけれどおばけ

ふと、遠い記憶を思い出しました真顔気づき


4ヶ月前くらいの春ごろ桜うちの近所を、

刑事さんが聞き込みをしていました驚き


なんか近くで不審者が出たとかどうとか…


私のうちにもピンポンが2回、鳴って、

恐らく刑事さんだったのですがネガティブネガティブ


モニターに知らないオジサン映ってたので

居留守しちゃいましたおいで爆笑ごめんなさい…


なので直接聞いたわけじゃないですオエー


(あとから、お隣に住むひとり暮らしの🏠

おばちゃん👵から聞いて、14時ごろの時間帯⌚

って教えてもらったので刑事さんだったと判明笑い)


どうやらボールを持った、こんな不審者を

見ていませんかはてなマークていう内容だったらしい

(他にも特徴的な髪型や服装も有り凝視ハッ)


その人の特徴はご近所中、みんな

刑事さんから聞いたようなのですがにっこり


具体的にどういう不審者なのか!?(←大事)

何をした人なのか!?(←大事)ってことを、

誰~も聞いていないのでよだれよだれあせるあせる


どう気を付ければいいのか分からないオエー


凶器持ち歩いてるなら、外歩かないし、

声かけ事案なら、子供から目離さないし、

いろいろ対処があるじゃないッ!?よだれ


よく分からないまま、月日が経ち…にっこりひまわり


うやむやになり、私も忘れ…真顔うずまき



そして話は戻って、2日前の早朝➰晴れ

家の前を、誰かがボールついて歩いてる…


ふとこの不審者のことを思い出しました無気力


確か、ボール持っててドリブルしてるって

・・・えびっくりマークそいつじゃないのはてなマークよだれ


一気に心拍数が上がる私驚き驚き驚き💓


怖くてカーテン開けて覗くことはできない


あの不審者の事案は今どうなってるっけ??

4ヶ月前だけど解決してるのかな〰!?驚き

いや、でも、不審者情報のときの、その

まんまの格好(ボールとか)はしないよな真顔

もしかして、不審者は現在進行形!?!?叫び


↑↑こんなことをグルグル考えてた爆笑🌀


朝起きて、旦那さんに報告すると、

「なんで起こしてくれなかったの真顔」と…


いや、でも、そこで何かしらアクションを

起こされても困るよなァ・・・ネガティブネガティブピリピリ


その日の夕方、お隣のおばちゃんに、

偶然、出会ったので、聞いてみました汗うさぎ


するとおばちゃんは先週の早朝、

私が音を聞いたのと同じ4時半ごろに、


なんと遭遇したそうなよだれよだれよだれ


家の前でプランターの水やりをしていたら、

刑事さんが話してたまんまの特徴の人が、


道の向こうから歩いてきたらしくて驚き

(もちろんボール持参で・・・真顔ガーン)


前を通り過ぎて行くわけだし、とりあえず

「おはようございます」と挨拶したそうな。


そうすると普通にスルーされたって真顔もやもや

(ここで返してくれれば…まだ、ねぇ汗うさぎ)


おばちゃんも、この不審者に関しては

解決したのか今も捜してるのか知らなくて


めちゃくちゃ怖かったって言ってたネガティブ


でしょうねッびっくりマーク魂が抜ける


刑事さんが、こんな人見てませんか?って

聞かれたまんまの人が目の前に…とか爆笑爆笑


(ってか、水やり早くない?オエーオエークローバー)


刑事さん➰まだなら早朝に会えますよ泣くうさぎ

やっぱりオバケより人間が1番怖いな真顔


っていうかまたあの時間帯になっちゃうあせる

早く電気消しとこ~っとよだれよだれコワイヨ…