【外構柵は父のDIY】 | romiromiのブログ

romiromiのブログ

自営業
子供が自立して
夫と猫様2匹と暮らし。

2021年〜
お家のリフォームとかリノベーションとかの記録です。

2013年〜2016年
読書メモ・旅行・好きなものを書きこんでいます。

ご訪問ありがとうございます❤(ӦvӦ。)ロミロミです。


寒いですね~猫です。

さて外構。

外構の一部と庭は父がやるということで再び父が登場。

庭の木を伐採したのは約一年前。


再び父が色々やってくれてます。頼もしい…✨✨✨✨✨
ガス屋さんが作業やりやすいようにここに扉付けるらしいです。
ここをコンクリート削る機械で削り落としました。
※会社の知り合いの業者さんからコンクリートを削る機械借りてきた。
一瞬、そんなものまで持ってるのかと思った。持ってそうだから😅

ここにあったボロボロの柵を撤去。

柵も新しいのを買ってきてあるので近々完成するかな。
父はせっかちなので作業が早いのだった…
次はウッドデッキを作る予定なのです。

業者が入る外構工事は12月から始まるらしい。