【ようやく柵が付いたよ】 | romiromiのブログ

romiromiのブログ

自営業
子供が自立して
夫と猫様2匹と暮らし。

2021年〜
お家のリフォームとかリノベーションとかの記録です。

2013年〜2016年
読書メモ・旅行・好きなものを書きこんでいます。

ご訪問ありがとうございます❤(ӦvӦ。)ロミロミです。

猫溜まり。


ようやく窓に柵が付いた✨
2回、注文間違いがあり(´・ω・`)、3回目にようやく…。
年末になり、防犯も気になっていたので付いてよかった。

これが↓
こうなりました。

元々は大きな透明窓があった。
この窓に面して交通量の多い交差点があるので、部屋の中が丸見え。
カーテン引けない…ってことで、
新たに壁作り、高さを上げてデカいはめ込み窓に変えた。

部屋の中を見られない高さ、曇りガラスは必須。
ソファに座ると窓から空の色しか見えない😀
気に入ってます。

前の柵

この菱形の柵に憧れがあったので
変えられてうれしいな。

外構も始まり、室内の細かいやり直し箇所が終わればようやく完成。

今年中に終わるかな(´・ω・`)