今日も絶品!油揚げピザ! | ひとり暮らし30代OLの毎日とリバウンドからの再ダイエット!

ひとり暮らし30代OLの毎日とリバウンドからの再ダイエット!

生まれてからずっと小太りのOLが、人生初の痩せ、を目指します。仕事や人生についても、綴ります。痩せたいけど、マイブームはご飯マンガです。そして、痩せたのにリバウンドしたので、もういっかい、頑張るブログです。

こんにちは照れ

今日のエステは1分で3000回腹筋してるのと同じ効果がある機械をつけてました!

ええええ!どうゆうこと?!
と、思いましたが
まあ、普通でしたキョロキョロ

あとエステは14回も残ってるみたいですびっくり

行くたびに追加のコースの案内や
商品を案内されるので
ちょっぴりストレスなのですキョロキョロ

私も仕事は営業なので、
気持ちわかる手前、申し訳なくてびっくり

エステで計測してもらったのですが、
わたしは脚やお尻、下腹部は
結構サイズダウンしていたのですが
ウエストが他の箇所に比べて
減りが少ないとのこと…

そうすると…

寸胴体型になってしまうらしいのですびっくりアセアセ

確かに、
最近寸胴だなーと思っていたところで
指摘されたので
とってもスッキリしましたニコニコ

トレーナーさんにも相談してみますおねがい
あと、自分でもツイスト腹筋などやるようにしようと思いますキラキラ

さて、
お家に帰ってきて
お昼ご飯は
またプロテインと油揚げピザですおねがい

{55671C68-B2C2-40BE-8CC9-A203680FCF91}

今日はですね〜

ユーチューバーの木下ゆうかさんが作っていた
悪魔トーストを模して作ってみましたハート

チーズの上に
なんと…砂糖をかけてチンするのです!

もちろんラカントにしましたよ笑

もっのすごく美味しかったですラブハートハートハート

また、これから作り置きしますキラキラ

夜ご飯も軽めにして調整しまーす!