完成! | ひとり暮らし30代OLの毎日とリバウンドからの再ダイエット!

ひとり暮らし30代OLの毎日とリバウンドからの再ダイエット!

生まれてからずっと小太りのOLが、人生初の痩せ、を目指します。仕事や人生についても、綴ります。痩せたいけど、マイブームはご飯マンガです。そして、痩せたのにリバウンドしたので、もういっかい、頑張るブログです。

今週の作り置きも完成いたしました…!

2日かけてコチラですニコニコ

{818652C2-F789-4672-82F5-F48FE5F0050A}

しんどかったです…笑

主婦のみなさんを尊敬します…照れ

これから、
最後にキャベツ切って
お弁当に詰めちゃいまーすニコニコキラキラ

まだまだやることたくさんあって、
何故か休日なのにヘトヘトです笑