3月26日:体重 | ひとり暮らし30代OLの毎日とリバウンドからの再ダイエット!

ひとり暮らし30代OLの毎日とリバウンドからの再ダイエット!

生まれてからずっと小太りのOLが、人生初の痩せ、を目指します。仕事や人生についても、綴ります。痩せたいけど、マイブームはご飯マンガです。そして、痩せたのにリバウンドしたので、もういっかい、頑張るブログです。

おはようございます(^^)

まずは今日の体重です。

{1814A5F7-16C1-44F2-BF4A-D2588FDB24C2}

52.3キロ 昨日比 +0.4キロ

昨日は女2人で18時から2時半まで
8時間半飲み続けましたキョロキョロ

チョット二日酔いです…笑

しかも、
この体重増加を見ていただければ
ご察しつくと思いますが…

{B0CB04AE-CC3D-4F07-B0D0-ABA9F19056F1}

下の真ん中!!!
抹茶のスイーツを夜中の1時半に食べてしまいました〜びっくりアセアセ

そりゃあ、太る!
しかし、当然最高に美味しかったですラブ

最近我慢できてません!

これからエステに行ってきますが、
行き帰りは歩いたりして
取り戻しまーす照れ

今日も素敵な1日にしましょうね(^^)