最近ハマっているYouTubeチャンネル
Kengo 自然の法則
のご紹介です。






私は今、自分に自由に生きる許可を出す練習をしているところなのですが

こちらのチャンネルでは一貫して

「自分の心がワクワクすることをしよう」

と言っています。


こうしなくちゃいけない、
という頭で考えた強制からの行動は
自然の法則から反していてうまくいかないよ、
と教えてくださってます。


特に、真面目であることが一番大事と思って学生時代を生きてきた私には刺さる言葉ばかり。


真面目だけで生きていると、
真面目でない人をたくさん見せつけられるよ
という話しもあって、
これ私の話だ…とびっくりしました。


まずは心と相談する。
自分がワクワクすることをする。


ワクワクしないことをやらなくちゃいけない時は
まずは自分の気持ちをしっかり受け止めて
「でも今回は相手に迷惑をかけてしまうから、やろう」
などと自分の心と相談するといいそうです。


おすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワン

私の話ですが、心や潜在意識について学ぼう、
できることならば仕事にしようと決めてから
すごくワクワクできていて、こうして毎日ブログを書くことも出来ています。


今までは、お金が直接入ってくるわけではないことにたくさんの時間やお金を注ぐことに対しても
なんとなく罪悪感があった気がします。


でも、自分が心からやりたいと思えることをやっていいんだよ(=自由に生きる許可)と思えたこのタイミングでこのチャンネルを見ることができて、
背中を押されているようで嬉しいです。

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング


スーツ姿に背景は丁寧な字で書かれたホワイトボードという、新しい感じのスピリチュアル系YouTubeチャンネルです。

ぜひ気になったら見てみてくださいね指差し

 

 

 

 

岩瀬ゆりひらめき
 
フォローしてね
 
 
2021年12月からココナラでサービスを提供しています♪ ココナラからサービス受付中!ココナラに関する質問も受付中!→ご提供中のサービス一覧

 

 
自分に自信がないママだったけど、自分で稼ぐことができるとわかってちょっとずつ自信を取り戻して生きていますニコニコ
現在コーチングを受けていて、10月からコーチングを学ぶ予定です飛び出すハート