5/11TDS パークレポ① 大大大満足‼️グリーティング施設でたくさん触れ合ってきた。 | ゆりの気ままにディズニー

ゆりの気ままにディズニー

ディズニーが大好きです。
ミッキー大好きアラサー。

1人ディズニー30回以上。
毎月1〜2回はパークへ。

好きなことを気ままに書いています。
よろしくお願いします(╹◡╹)

みなさんこんにちはニコニコ

ゆりです。


ご覧いただきありがとうございます♪♪


昨日は久しぶりに東京ディズニーシーへ。



本当は現地からレポしたかったのですが、バタバタしてたのと帰ってからすぐ寝てしまったので更新できず💦

今日から書いていこうと思います。

今回は、グリーティング施設での様子をお届け。

先日もランドのレポを書いたのですが、
下矢印下矢印


もちろん、ディズニーシーでもハグとサイン解禁に‼️

早速行ってきたのでレポートしますねニコニコニコニコ


まずは、4月から復活したプラザグリーティング。

朝9時から始まり、午前と午後2回に分けて行っています。



場所はここです。上矢印上矢印

お菓子屋さんの前。屋根の下で。

(時間帯や天気によって変わることがあります。)


今回行ったのは朝1番。

グリーティングが始まって待つこと40分ほどで

ミッキーとご対面。



ディレクター姿のミッキーと約5年ぶりの再会。


サインもらってみんなに自慢するミッキー。爆笑爆笑



40周年のガーランドカードもあげたら喜んでくれましたニコニコ


交代でミニーちゃんになることもあります。

どっちに会えるかは当日のお楽しみですニコニコ


(これは過去の写真です。)



そしてグリーティングトレイル。




ミニーちゃん。





写真にはないのですが、このあとガーランドカードをあげてみんなに自慢して喜んでいたミニーちゃん。


その嬉しさの勢いあまりに後ろからハグ。

もう嬉しくて可愛くて。

やっぱり思いっきり触れ合えるのは良いですねニコニコ


そしてミッキー。





もう神対応の連続。

さすが世界のスーパースターです❣️❣️



ダッフィーのグリーティング施設。

   ヴィレッジグリーティングプレイス。


ダッフィーはサインはまだ練習中とのことでできなかったのですが、ハグはOK‼️‼️





初めて触れ合ったのですが、もふもふしてて

可愛いかったラブラブラブ


ダッフィー。サインできるようになったらもらいに行くからね (多分無理笑い泣き笑い泣き笑い泣き)


今回はここまで。


次は、フリーグリーティングについてレポートしますねニコニコニコニコ



絶賛発売中‼️‼️



ディズニーファンの6月号。

増刊号も発売中‼️‼️



ディズニー40周年のCD

デラックスversionが発売‼️

初収録の曲も。

いつでもどこでもパークの曲が聞けるニコニコ



楽天お買い物マラソンも開催中‼️

ポイントがたくさん付くのは今だけ❣️

イベントバナー