ブログ開設しました!! | ゆりの気ままにディズニー

ゆりの気ままにディズニー

ディズニーが大好きです。
ミッキー大好きアラサー。

1人ディズニー30回以上。
毎月1〜2回はパークへ。

好きなことを気ままに書いています。
よろしくお願いします(╹◡╹)

はじめまして(⌒∇⌒)

 

ゆりと申します。

 

この度、ブログを始めることになりました。

 

今回、記念すべき初投稿ということで、私の自己紹介とブログを始めたきっかけについて話していきたいと

思います。

 

【自己紹介】

  名前 ゆり

  趣味、特技  ディズニーの映画を見ること、ピアノを弾くこと

  好きなディズニーキャラクター  ミッキーマウス、プーさん

  好きなディズニー映画  リメンバーミー、トイストーリーシリーズ、美女と野獣

  

 

ブログを始めたきっかけ

 以前から、ブログを読むのはすきで特にディズニー系はよく読んでいました。

 パークにいったレポートや懸賞の情報、ディズニーに関することなど、私自身読んでいていいな、楽しそうだなという

 思いがありました。

 いつか自分もこのように記事を書いてみたいという思いがわいてきて私もディズニーに関することをお届けしたいと思い、

 始めました。

 

 これから、日々ブログを書いていき読んでくださった皆様が幸せな気持ちになってくれたら嬉しいです。ウインク

 

 また、インスタグラム、ツイッターもやっています。 こちらも主にディズニーの事を多く発信しています。

 

 

これからもよろしくお願いします。ニコニコニコニコ