誕生日ディズニー①  荷物預けてディズニーシーへ!! | ゆりの気ままにディズニー

ゆりの気ままにディズニー

ディズニーが大好きです。
ミッキー大好きアラサー。

1人ディズニー30回以上。
毎月1〜2回はパークへ。

好きなことを気ままに書いています。
よろしくお願いします(╹◡╹)

こんばんはニコニコニコニコ

 
ご覧いただき、ありがとうございます♪
 
私事ではありますが、今月誕生日でして
(もう終わりましたが😅)
誕生日当日にディズニーランド、シーに
行ってきました^_^
 
今回は、誕生日の前日から泊まりで1泊2日で
行ってきましたよニコニコ
今日から、何回かに分けて行った時の事を
まとめて掲載していきたいと思います。
 
まず初日は、ディズニーシーへ。
今回は、バケーションパッケージを使いました。
(また後日、詳しく紹介します)
 
8:00頃に舞浜駅に到着し、ウェルカムセンターで
荷物預けへ。(写真かなくて申し訳ない驚き)
舞浜駅を降りてすぐの所にあり、ここで荷物を預ければ宿泊するホテルまで運んでくれます。
 
今回、誕生日ということもあり、キャストさんから
誕生日シールをもらいましたチューチュー

 

初めてもらったからとても嬉しかった〜‼️

キャストさんありがとうございます😊😊

 

このあとは、リゾートラインに乗ってディズニーシーへGO‼️

リゾートラインのフリー切符を購入。

私は、このデザインにしました下矢印

 

たくさん種類があったから迷ったけど、ミニーちゃんの可愛さに惹かれましたチュー

 

リゾートラインに乗ってディズニーシーへ。

 

次回は、ディズニーシーでの様子を

お届けします。

 

お楽しみに〜^_^