5/8TDLパークレポ。 急に行ったのにミラクルが起きた1日 | ゆりの気ままにディズニー

ゆりの気ままにディズニー

ディズニーが大好きです。
ミッキー大好きアラサー。

1人ディズニー30回以上。
毎月1〜2回はパークへ。

好きなことを気ままに書いています。
よろしくお願いします(╹◡╹)

みなさんこんにちはニコニコニコニコ

ゆりです。


ご覧いただきありがとうございます♪♪

昨日も書きましたが下矢印


キャラクターグリーティングのハグ解禁とのことで急遽、東京ディズニーランドへ。



ミッキーやミニーちゃんにも会いに行きましたが、それだけではありません。

この日(5/8)は、もうひとつ嬉しいことがあったんです。ニコニコニコニコ


それは、ディズニーランドのショー 3つ全て見れたこと❣️

でも、初回並ぶにしても今月のショーのスケジュール上10分刻みで始まるので全部見ることは不可。


*ジャンボリミッキー→10:30〜

 クラブマウスビート→10:40〜

 ミッキーのマジカルミュージックワールド

→10:50〜


なんですが、ある手段と運を使えばできるんです。

それは、

 エントリーと初回を見ること‼️‼️


まずは、初回でクラブマウスビートへ。

10時にパークに入り、そのまま自由席へ直行。

公演が始まるギリギリまで案内していましたニコニコニコニコ


やっと見れた40周年version。



来年の3/31までなので、もっと見たいな〜ニコニコニコニコ


その次にはジャンボリミッキーへ。









ミッキーポジションで通路側だったので後ろの方でも見やすかったですニコニコ


そして、ミッキーのマジカルミュージックワールド



こちらは久しぶりの当選。

見るのはなんと半年ぶり‼️‼️



しかも一階席だったので近くで見れて良かった。


こちらの施設は、一番前の席まで開放。

真ん中ブロックの最前はバケパですが、両サイドはおそらく抽選枠。


当たって最前見れるのは嬉しいですよね爆笑

いつか当たらないかな〜照れ


なんていいつつ、2つもショーに当たり全部見ることができて大満足❣️❣️



ディズニーのショーはどれも素晴らしいのでみなさんも行ったらぜひ見て素敵な思い出を作ってみてはいかがでしょうかニコニコニコニコ



絶賛発売中‼️‼️



買い物しながらポイントいっぱい

ついてくるのは今だけ‼️‼️

イベントバナー