5/8TDLずっと待ってた❣️『3年半の思いが溢れた瞬間』 | ゆりの気ままにディズニー

ゆりの気ままにディズニー

ディズニーが大好きです。
ミッキー大好きアラサー。

1人ディズニー30回以上。
毎月1〜2回はパークへ。

好きなことを気ままに書いています。
よろしくお願いします(╹◡╹)

みなさんこんにちは😃

ご覧いただきありがとうございます♪♪

昨日は、急遽東京ディズニーランドへ。

その理由はこれ下矢印下矢印


昨日より、ガイドライン廃止によりパークの運営が変わるとのことで。

もしかしたらハグ解禁❓と思い行くことへ。


朝からTwitterで見ると予想通りキャラクターとの距離がなくなったとのツイートが。


早速インパ。

昨日は、10時くらいだったかな。


午前中はショーを見てお昼ごろにミッキーの家へ。




そして、待ちに待ったミッキーとのご対面。







きゃ〜爆笑爆笑爆笑


もう線もないし、距離もゼロですよ〜えーんえーん


これをずっと待ってた‼️‼️


コロナ禍でミッキーたちとは距離を取りながらの撮影。

思えば、一年前の4月はSD(ソーシャルディスタンス)保つのはもちろんグリーティングもまだエントリー。



(↑去年の4月ごろの写真)


最悪、好きなキャラクターに会えずに終わる。

なんて日も。えーん

それでも、去年の10月から徐々に緩和していって

昨日やっと戻ってきた。


グリーティングの時間は一瞬だったのに、これまでの思いが一気に溢れて。

3年半、ずっと待ってたよ。って。


本当に待っててよかったですニコニコニコニコ



もちろんミニーちゃんにもご挨拶に。





ミニーちゃんとも左右で離れて写真を撮ってたのに

こんなに近くになって(;_;)

これが、ミニーのスタイルスタジオの本来の使い方に。ニコニコ


そして、フリーグリーティングもハグ、サイン共に解禁。

黄色い線はキャラクターによってはあるものの

キャストさんによる距離を取るなどの指示はなし。






プーさんも頑張ってサイン書いてましたよ。爆笑



やっぱり、ハグあるのはいいですね。


まだコロナが終わったわけではないですが、

気をつけながらパークを楽しみたいですね。ニコニコ


星変更点星

・キャラクターグリーティングのハグ解禁。

・フリーグリーティングのハグ、サイン解禁。

・紙以外(ガーランド、バッグ、手持ちバルーン等)のサインOKに。

・キャストさんによる、グリーティングの指示なし



絶賛発売中‼️‼️




今夜20時スタート❣️

とりあえずエントリーポチッと。


イベントバナー