Instagramを更新しました❣️ 今のディズニーが知れる究極の投稿に。 | ゆりの気ままにディズニー

ゆりの気ままにディズニー

ディズニーが大好きです。
ミッキー大好きアラサー。

1人ディズニー30回以上。
毎月1〜2回はパークへ。

好きなことを気ままに書いています。
よろしくお願いします(╹◡╹)


みなさんこんにちは😃

ゆり です。


ご覧いただきありがとうございます♪♪

お久しぶりの更新になります。爆笑爆笑



今日からゴールデンウィーク後半戦始まりましたね。
最近、舞浜やディズニーのイベントにも行かずブログ書きそびれていましたか😅

また少しずつ書いていきますね。


今日は、自分がやってるInstagramの話。

昨年の夏より、ディズニー情報を定期的に更新。
フォロワーさんをはじめ、多くの方にパークの情報を届けようと始めました。

理由は、
・自分の経験を多くの方に伝えたい。
・経験、感じたこと、見たことすべてを共有したい
・自分の投稿を通して、何かの役に立ちたい。

そういう思いで始めたInstagram。ニコニコ

フォロワーはまだまだですが、おかげ様で
650人越えの方にフォローしていただいております。

もし、自分のフォロワーでこのブログを読んでくださった方、少しでも投稿を見てくれた方にお礼を
言いたいです。

本当にありがとうございますニコニコニコニコ

まだ未熟ではありますが、これからも毎日投稿をベースに頑張りますのでよろしくお願いします。

そして、今日の投稿は、
今知っておきたい。パーク攻略法。
下矢印下矢印
https://instagram.com/p/Crx8IT2Pxzo/



久しぶりの方もよく行かれる方も必見です。

ぜひ見てみてくださいねウインクウインク


ではまた更新しますねニコニコ


絶賛発売中‼️‼️