ガイドライン廃止‼️今後のパーク運営はいかに。 | ゆりの気ままにディズニー

ゆりの気ままにディズニー

ディズニーが大好きです。
ミッキー大好きアラサー。

1人ディズニー30回以上。
毎月1〜2回はパークへ。

好きなことを気ままに書いています。
よろしくお願いします(╹◡╹)

みなさんこんにちは😃

ゆり です。


ご覧いただきありがとうございます♪♪


昨日(4/29)、東京ディズニーリゾートより目が飛ぶような発表がありました。

それは何かと言うと、、、

5/8から、パーク運営が変わる??




というのも、
コロナ対策として政府の
『遊園地、テーマパークにおける新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン』を元に
これまで約3年間運営してきましたが、この
ガイドラインが5/8で廃止に。

それに伴い、パーク運営が一部変わると公式より発表がありました。

※公式サイトより。


まだ、どのように運営が変わるかは正式に発表はないですが、


キャラクターとのハグ解禁?


マスク完全撤廃?


キャラクターとのサインが全復活⁉️


など。これはあくまでも私の考えですが。アセアセ


この3年で徐々に戻りつつある、ディズニーパーク。

今月に入り、パークもかなり元に戻ってるので

5/8以降どのようになるのか発表が待ちきれないですねウインク


半年後、1年後にはパークが完全版に戻るかな?



まあ、どっちにしても何かが解禁になることは間違いないので楽しみです。爆笑爆笑


今後、また動きがあったらブログにも書きますね。




絶賛発売中‼️‼️

欲しい方は急げ〜