星読みカウンセラー yuraです
 
 


週末は久しぶりに
恵みの雨となりましたねクローバークローバー


義母の100日祭の法要を
無事に終えて、
雨に降られる前に
お墓参りにも行けました
良かった良かった^^


それからはなぜか
とにかく眠くて眠くて
帰宅してバタンキュー
今日もまだ身体が重いけれど笑ううさぎ



先程からお日様が差してきて

より一層眠くなりつつ 笑
もうひとつ今日は大事な用事が
控えているので…


出かける前の一人時間、
心地よい日差しを受けて
自分の心を整えていきたいと
思いますニコニコ






先日は、久しぶりに
 siluku♡さんお創りした
ブレスレットをお迎えしました♡



♡Princesse enchanter Ⅲ

〜 プランセス・アンシャンテ 〜






ダイヤモンドこちらのblogでご紹介のブレスレット♡
 




siluku♡さんとは
SNSを通じて
かれこれ長いお付き合いと
なりますピンク薔薇


お互いのblogを通じて
いい距離感で繋がりあえて

折に触れ
プライベートのお話しを
聞いていただくこともありました


私にとっては
こうしてブレスレットを
お迎えする度

今に至る色んな出来事や背景も
同時に思い出され

自分の今を感じ、
受けとめる瞬間でもありますおねがい



私の好みも
熟知してくださっているので
いつも安心と信頼感( ᵕᴗᵕ )✧︎*



今回は
一目惚れでお迎えしましたラブラブ


siluku♡さん
この度も素敵なブレスレット♡を
ありがとうございます照れ

大切に身につけますね♡




浄化用のおやすみベッドに

夜はふたをしておやすみなさい( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙


今までは、ガラス容器に天然素材のレースを

かけていたけれど、こちらはぴったりサイズの

入れ物で、フタがあるので便利です^^




パワーストーンは
お日様に当たるときと
当たらないときでは

表情が違ってみえたり
まるで色合いが変わってみえたり
しますね( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊


色々な表情が見れるのが
魅力でもあります照れ







今、ブレスレットを眺めながら
メッセージとして
オラクルカードを引いてみました





やはり変化のときだなー^^;

何を優先するかが大切。

グズグズしたり完璧主義は
もう手放さないと 笑

ぬるま湯から無理やり
引っ張り出されるように
状況は動いていく展開に。


そこで味わう感情が
きっと本物だ



感性こそが
真実を見る助けになる

どこまでも
自分の感情感覚を信じること
コレ何度もメッセージくる気づき


答えは自分の中にあるんだから。


まだ私にこびりついた
自己不信(不審)汗うさぎ
いいかげんに手放さないと。


そして


不安や心配、怖れを
手放したとき

人は初めて「自由」になる



自由とは
時間にも余裕ができ
エネルギーが湧いてくるからこそ
得られるもので。



不安や恐れは
感じきってちゃんと認めた上で
お空にかえしていこう𓂃 𓈒𓏸




自分を縛っているのは
いつだって自分。

自分の意思で解いていけるおねがい








読んでくださった方にも
必要な言葉があったら
受け取ってほしいなーうさぎキラキラ





トップの子のマーブル模様にも

キュン(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ








ダイヤモンドsiluku♡さんのblogはこちら天使







最後まで読んでくださって

ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈  )♡

 

 








黄色い花こちらは自己紹介
 ♡星読みカウンセリングセッション♡ 
対面・ZOOM・LINE電話
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼
お申込み・お問合わせは
公式ラインよりお願いいたします▼

ID検索▶︎@217upynq