星読みカウンセラー yuraです
 


Instagramにもupしたんだけど

今、部屋のあちこち
「花」が充実していて

玄関は、ユリ⚜️の香りが
ぷんぷん
充満してます照れ



好きなものに触れたり

慈しむことが

こんなにも
生活に潤いをもたらしてくれる
んだな、って実感してるおねがい



お肌をお手入れをしたり
身体をメンテナンスしたり
筋トレとかも^ ^
身体に良い食事を摂るのと
同じように


一日の大半を過ごす場所や環境は

いつも
居心地の良いエネルギーに
整えておきたいって思いますニコニコ




蕾がどんどん開いてきた‪˙˚ 𓆩 ❀︎𓆪 ˚˙





夫も私も
それぞれのことで
共に時間に追われてて

夫は一日13〜16時間働いてる日が
続いてたときも、、、



会話する時間もなく、

ともすれば
家の中がピリピリした雰囲気に
なりかねないけど
先月はキツかったなー汗


夫が
少ーし落ちついてきた今、


なんだかな

まろやかな空気を出しつつ
私は、なんとかなるさの射手座
マイペースな人間^ ^


今月は、とにかく
お互いがんばろー!って気持ち。



私も、この歳にして
自分のやりたい仕事や勉強を
やらせてもらっているので

尊重し合える関係性で
ありたいって思ってますニコニコ
共に老体ゆえ、身体とメンタルを大事に





私のアセンダントの支配星は
木星で
5ハウスにあり

自分がいきいきとし、
心から楽しいと思えることで
心が潤います照れ


特に、自分の楽しみや趣味、
創造性を発揮し
表現していくことが

可能性を広げてくれたり
人生を活性化してくれるので

それらは、生きがいとなります♡



仕事一筋だと
すぐにエネルギーが枯れて
しまうんですよねえーん
そんな時期もあったけど。




楽しいこと
好きなこととはいえ、
極端なまで手を広げ過ぎず
木星なのでね^ ^

家族や周りに感謝を忘れずに
ここ大事なんだよね⤴︎


今、心から夢中になれる
自分の「好き」や
感性を活かせることを大事にする


それは
「自分らしさ」であり

仕事をしていく上での
活力にもなっていますニコニコ




アセンダントの支配星(統治星)は
自分らしさを象徴する惑星です


統治星のあるハウス
最もイキイキできたり
自分にとって輝ける場所キラキラ


どの分野で
可能性を広げていくのかが
わかります




みなさんも

個性を発揮し
生きがいを感じられる分野で

自分らしさを
どんどん発揮してみてくださいね照れ














趣味などのプライベートは
主にInstagramで
upしてますニコニコ




最後まで読んでくださり

ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈  )♡

 

 

 



黄色い花こちらは自己紹介
 ♡星読みカウンセリングセッション♡ 
対面・ZOOM・LINE電話
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼
お申込み・お問合わせは
公式ラインよりお願いいたします▼

ID検索▶︎@217upynq