星読みカウンセラー yuraです
 
  


私の金星は12ハウスにあります


金星は
愛情や美的感覚、喜び、趣味
などを司ります


昔からスピリチュアルが好き♡

様々な占いや
視えない世界というのに
興味がありますが

 
金星が12ハウスにあると

金星が象徴するものを

潜在意識に眠らせている

おねがいいう解釈もできるんです

 


普通のありふれた生活で
金星が発揮されることは少ない
とも言われますが

12ハウスは
隔離された場所
秘密の部屋とも呼ばれますしね


10代のころ、
周りの人たちが
とても楽しそうに笑っていたり
盛り上がっていても

表面的な楽しみには
全く気持ちが動かされなくて


一般的に多感と言われている
思春期、

自分が宙に浮いているようで

自分だけ感動が薄い人間に思えて
悩んだりね…。



私が心を閉ざしていたのは

親が支配的で
抑圧された日常だった、という
環境が全ての原因ではなく

もっと言えば、生まれた環境も
自分が決めてきていて、
今世で体験しようと決めた学びに
ぴったり合う両親を選んできたと
思っています



自分自身が
心の奥深いところで
常に「自分は何者なのか」と

存在意義を探していたのかな、

と今は思っていますおねがい



愛情に飢え、
人のあたたかさを求める気持ち
とは裏腹に

自分で自分を孤独にしていた…



そんな感じでしょうか。


 
    

12ハウス

集合無意識・潜在意識
目にみえない世界
閉じられた中の心の深い部分
インターネット
スピリチュアル・芸術
精神的な救済や奉仕

 

  

私の中の感性、

そのアンテナは

誰も入れない深いところ、
閉ざされた中にあったのかも
しれないし


それは確かに
自分だけで感じる「空想の世界」
だったように思います


 

金星は
人間関係表します
 
 
私の金星は蠍座で
相手との一体感を求めます
ゆえに真実の愛を探し、
傷つくことも傷つけることも
恐れてしまう傾向があります

恋愛も人間関係も
自己犠牲的になりやすかったかな


けれど

人間関係もまた
全ては経験からの学びです


陥りがちなパターンを知って
学びにすることは

関係性を築く上で
とても大切ですよねおねがい

 




 

 
 
12ハウス金星は
3ハウス土星とスクエア

 
イマジネーションを通じて
意識に上がってきた
感覚や喜び、そして美意識
 
それらを形にしていくこと
向き合っているとき
 
\自分を生きている/
 
っていう実感を味わえます照れ
 
 
 
生まれ持った感性や感覚を
潜在意識の奥深くに
埋まらせたままにしておく
ではなく
 
それらを表現したり
形にして伝えていくこと
 

それは
私の魂が体験することを望んだ
今世の一つのテーマです
 
 


 
心理占星術で言えば、
幼い頃からの体験として
「両親問題」の絡みが
ありますが
 
全ては繋がっているんですよね
 
 
 
ホロスコープ全体を
みていくと
 
土星もまた
ありがたい存在だなって
最近つくづく思うんです
 
今日は金星のお話しだから
その話しはまたにしますねニコニコ
 
 

 

 

 
 
 
自分の本当の望みを
知るのにも

「感じること」
「自分の感覚」が大事です
 
 
 
自分を色濃く出せば出す程
 
共鳴し合うものや
同じ波長の人たちと
繋がるようになっていて

 
感性
その方、独自のカラーを
放しているように思いますおねがい




ダイヤモンド金星が表すもの

    

宝石白芸術的な感性


宝石白愛情の表現方法

宝石白どのように繋がりを持ちたいか

宝石白自分自身が肌で感じる
幸福感

宝石白趣味やお金の使い方



みなさんは、どのハウスに
金星がありますか?


金星のエネルギーは

あなたの感性を開かせ、
楽しみを充実させながら
女性性の魅力を
さらに輝かせてくれますよ照れ



 


 12ハウスの金星、
いろんな解釈で言われたりしますが、
どなたかの参考になればと
今回、編集して追記させて
いただきました。

 
 
 
 
 
 




 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈  )♡

 

 

 

 
 
 

 

黄色い花こちらは自己紹介
 ♡星読みカウンセリングセッション♡ 
対面・ZOOM・LINE電話
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼
お申込み・お問合わせは
公式ラインよりお願いいたします▼

ID検索▶︎@217upynq