「自分辞典✖︎星よみ」で自分を深掘りハート
自分辞典アドバイザーのMAYUです☺︎

ひらめき電球自己紹介ひらめき電球

 


 

私は今

 

 

自分辞典

(無意識の思考パターンから読み解く資質)

星よみ

(生まれ持った星の配置から読み解く西洋占星術)

 


 

の2つの観点から学んだことによって

 


自分や他人を知ることの大切さとその恩恵

 

強く強く感じて

 

2つに関する発信をしていますニコニコ

(星よみブラッシュアップ中ですほっこり

 

 


 

その中で
 

自分辞典セッションで

ご自分の資質を知ったことによって
 
陥りやすいマイナスパターン

あることを知りましたガーン
 
 

それは

 
その資質(カラー)に
 
自分を当てはめていこうとして


 
苦しくなったり
 
自分迷子になってしまっている
 

方がいるということ真顔
でも
本来「自分辞典」の目的は
 
 
それを知った結果
 
 
自分の魅力や才能を認識したり
自分を受け入れるきっかけにするなど
 

 
何か自分の中に気づきを与えるものであって
 
自分を制限するためのものではないのですゲッソリ
 

 
 
私自身は


何か資質に寄せて行ったり
制限することはなかったのですが
 

自分の資質を知ってから

 
ご自分の資質を知っている方と
お話させていただく中で


 
ずっと疑問に思っていた
ことがあって
 


それは
 
同じ資質でも
 
少しづつ傾向が違ったり

強く出ている部分が違う

ということ。


 
 
もちろん

この世に全く同じ人なんて
存在しないことは重々承知の上での話ですが


 
思い込みや、育ってきた環境
年齢や経験値の違い

など環境的な部分を差し引いても

違いの理由として

もっと深堀できるところはありそうだなぁ目
 

なんて考えていた時に
 
出会ったのが星よみ
 


そのタイミングで
 
全く関係のないところで先生とのご縁があって
(完全に引き寄せ的なやつ🤣震えました🥺)
 
星よみを学び始めたのです流れ星

 
すると
 
やっぱり
 

星よみによって


資質は細分化できる
ことが腑に落ちた上に
 


なんと、なんと
 

自分辞典の理論の元になっている

深層心理学を説いた


 
思想家、心理学者のユングは
 
星よみも学んでいたという事実


が発覚ポーンポーンポーンポーンポーン
 


 



もう

 
言葉では言い表せない
興奮でしたびっくり
星よみは 

自分が生まれた時の星の配置から
 
 
自分辞典でも表現されるような

基本的な資質の部分はもちろんのこと
 

仕事、知性、行動、恋愛、結婚
今世での使命や課題、役割、持って産まれた傷


なども
読み解けるので
 


とっても深堀りできるし
 


人はその状況や環境によって




色んな顔を持って当たり前だから


自分を制限する必要は
全くないし


色んな自分がいていいんだ!!
 


ということ腑に落ちますウインク
(私自身この自分辞典×星よみの深堀で自分の方向性が
より明確になりましたドキドキ

自分辞典は

自分と向き合ったり
他者を理解するのに本当に使えるツールラブ



それと共に
少し違った角度で
 


ご自分を深堀りしたい方に
 
セッションができるように
 


ただ今ブラッシュアップ中アップアップ
 



5月には星よみに関するセッション等募集開始
(実動は6月)予定

なので
 

気になっているよー!
という方は


公式LINEにご登録いただき

見逃さないでくださいね照れラブラブ


 

公式LINEの検索ID

@755xqhhq
こちらから😊






また
 
星よみを学びながらの具体的な気づきも
 
発信していきますのでよろしくお願いいたしますキラキラ

 

 

 

   

ご提供中メニュー


自分辞典個人セッション

  🗒自分辞典個人セッション」

 

   4月分満席となりました🈵✨
  5月分は4/20より募集開始します☺️
   よろしくお願い致します😌

 

  🗒自分辞典と
 

義理チョコ自分辞典こんな方にオススメです義理チョコ

 *自分と向き合ってみたい
 *自分のことを改めて知りたい
 *自分の当たり前にできている才能
を知りたい
 *円満にしたい人間関係がある
 
※質問テキストに沿った質問にお答えいただきながら細かい診断をしていくのがアドバイザーです。

堅苦しい感じではなく自然体で会話をしながら掘り下げていきたいと思いますのでリラックスしてお受けください照れ

 

 

   お気軽にフォローをどうぞ。よろしくお願いいたします🥰