まず決めることが大事 | 愛知・一宮市 痛くない!小顔矯正エステサロン 悠楽ゆらく 

愛知・一宮市 痛くない!小顔矯正エステサロン 悠楽ゆらく 

眠っている間に小顔になり、通常の3倍もちます。
目が覚めてビックリ!
同年代のお友達の中で一番若いプリプリなお顔をつくります!!

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。

シンクロがいっぱいの日でした。

連絡をしなければと思っていた人からメールがきたり、サロン準備中なのに「ここでやりませんか?」とお声かけを2件もいただいたりと。

やっぱり、自分が動くとそれに繋がり周りの状況も動き出すようです。
まずは、決める事。
そして、動くこと。

車に乗っても、ただ座っているだけでは目的地には着きません。
エンジンをかけアクセルを踏むという行動が必要です。

頭でっかちの私は、ついつい考えてしまい行動することが出来ないでいました。
でも。。だって。。と言い訳ばかで他人のアドバイスも素直に聞けずにいました。

いつまでそこにいるのですか?と聞かれました。
返事もできずにいたのですが、サロンを始めることを決めたら流れが変わってきました。

私は、決めるだけでよかったんです。
後は迷わないようにナビに行先を入力して進むだけです。

小顔矯正を受けていただいた方に喜んでもらう事がとても楽しいです。
ありがとうございます。
オープン準備がんばりまーす!


プロフィール
メニュー
アクセス
Q&A
ビフォーアフター