自分で自分をたくさん褒めましょう | 愛知・一宮市 痛くない!小顔矯正エステサロン 悠楽ゆらく 

愛知・一宮市 痛くない!小顔矯正エステサロン 悠楽ゆらく 

眠っている間に小顔になり、通常の3倍もちます。
目が覚めてビックリ!
同年代のお友達の中で一番若いプリプリなお顔をつくります!!

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。

お部屋の壁の色を決めました。
薄いピンクベージュの予定です。色見本がきたら決定します。楽しみ~!


これからは、あらゆる面で二極化が進んでいくそうです。
経済的、社会的、感情的な格差です。

感情的な格差とは、苦しい状況を自ら生み出していれば、それは拡大します。
楽しんで暮らしていれば、ますます楽しい出来事がやってきます。

私は今、ワクワクすることを仕事にできてすごく幸せです。

イライラしていると、もっとイライラする状況がやってきて、笑顔で毎日を過ごせば笑顔になる状況がやってくるという法則を実感しています。

これは人生の法則で、いったん方向が規定されたら、どんどんそちらに向かうようにできているのです。

お顔もそうです。
このシワが嫌、このタルミが嫌って思って、鏡を見るたびにため息をついていたら、ますますシワやタルミが増えていきます。
にっこり笑って脳にいい顔を記憶させてください。良い方向にむけてくださいね。

ある程度、年齢がくるともう誰も褒めてくれません。ならば自分で自分をたくさん褒めて調子に乗ってしまえばいいと思っています。

自分のいい顔を忘れてしまった人は、悠楽にきて今のあなたの一番いい顔を脳にインプットしてくださいね。小顔矯正サロン・悠楽では、同年齢の中で一番若いお顔つくります。

ご入店からの流れ・料金
よくあるご質問
ビフォーアフター