くちびるが荒れていていませんか | 愛知・一宮市 痛くない!小顔矯正エステサロン 悠楽ゆらく 

愛知・一宮市 痛くない!小顔矯正エステサロン 悠楽ゆらく 

眠っている間に小顔になり、通常の3倍もちます。
目が覚めてビックリ!
同年代のお友達の中で一番若いプリプリなお顔をつくります!!

小顔矯正サロン悠楽ゆらくの石原です。
愛知・一宮で開業準備中です。

くちびるが荒れていませんか?

最近は男性でもリップが離せないという人が増えていますね。
ちなみに、うちのおじいちゃんも乾燥すると言ってリップ塗っていました。

くちびるは水分を保ってくれる角質層がとても薄く、皮脂を出してくれる皮脂腺がありませんから乾燥しやすいのです。

また、くちびるは胃腸の調子を教えてくれるところです。
上唇は胃、下唇は大腸で、これらの内臓に負担がかかっていると荒れてきます。

私も最近まで下唇がピリピリと荒れていました。
外食続きでお酒やコッテリ料理が続いたのが原因ですね。

それに、ゆるむ性質のある甘いもの、お酒、辛いもの、くだものなどをたくさん食べたり休みなく食べたりすると、くちびるがポッテリとふくらんできます。

ガサガサや締りのないくちびるでは魅力が台無しです。

ケアーとしては簡単にできるラップパックはどうでしょうか。
蒸しタオルで唇を温め、はちみつを塗ってラップで5分くらいパックします。
はちみつが潤いを与えてくれます。
お風呂上りでもいいです。

小顔になってプリプリのくちびるで女っぷりを倍増しましょう!

プロフィール
メニュー
アクセス
Q&A
ビフォーアフター