最近のいろいろ | 円満離婚カウンセラーゆらこのわかりやすい離婚の話

円満離婚カウンセラーゆらこのわかりやすい離婚の話

離婚問題をきっかけに自分の望む生き方を実現するためのノウハウを伝授します

こんにちは。離婚カウンセラーのゆらこです。

 

 

私はウェブサイトでの執筆活動もしています。

 

毎月複数社から依頼を受けて記事を書いていますが、年末は締め切りが全体的に前倒しで、忙しい毎日を送っています。

 

私の書いているものの一部です。

FP Cafe Mocha

マネイロメディア

らいふくのーと

 

 

そんな中、どうしても今年中にもう1回競馬場に行きたい!と、先日は阪神競馬場に、G1レースを見に行ってきました。

 

入場プレゼントは入浴剤でした。

 

 

寒かったから着込んで行ったら着ぶくれしてます。

 

 

クリスマス仕様☆

 

 

有馬記念とかけてるのか有馬温泉仕様?足湯もやってました。

 

 

境港のイベントをやっていて、カニ汁食べられました。

 

 

馬券は外しましたが、どの馬が勝っても何か嬉しいのがG1。

 

 

終了後、娘と二人で家族忘年会。

 

 

ちなみに、今梅田の紀伊國屋書店前はこんなになってます。

 

 

そして、昨日は仕事でもいろいろ協力してもらってる友人と飲みながら打ち合わせ。

来年に向けて、新たな企画アイデアも考えました。

 

いただきものの日本酒。美味しかったです。

 

今年もあと10日。

 

良い新年が迎えられるよう、良い仕事をします!

 

 

★オンライン相談予約

 

★女性向けメルマガ

 

★カウンセリングスクール