これで最後かなあ!?


無事に書き終えられますように🙏









今の京都は、朝早くから、夜遅くまで、観光客でいっぱいで、場所によっては、車が通れない位(清水寺周辺とか)人が溢れて大変な状態です😓


バス停も、大行列で、時間帯によっては、大渋滞で、動きません😭


近くにお住まいの方は、生活もままならず、本当に大変な生活を強いられてると思います😓


京都 高台寺での、美しく、幻想的な世界での、夜桜

・夜間拝観を終え、ようやく夕飯へ🚙


夕飯食べるのも、人がいっぱいで、大変‼️


しばらく並んで、ようやく😊




ほんのり桜の味がする、桜豆腐😊


美味しかったです😊


ホテルの部屋から、京都タワー(今は、違う名前です)が見えた😊



この日は、暑くて、寝苦しい夜でした😓


友人は、揺れたので、地震があったのかなあ!?って

言ってたけれど、私は氣付かず💦


地震速報も出てなかったので、予知かもね❗️って話した。


2日目は、有馬温泉から、彼女の名前のルーツの場所に行き、レイビレッジで、身も心も魂まで浄化し、本来の自分と繋がり、本当にふわふわな位に軽くなり


自分の岩戸開きをし、京都で幻想的な空間の中で、

自然の美しさに触れて、ゆっくりした時間の中で

濃い内容の1日でした😊


3日目の朝は、東寺の朝参りに😊


運良く、長者様にお会い出来ました😊




朝参りを終えて、彼女が行きたかった、怪談説法の

三木住職のお寺、蓮久寺へ。


今度は、無事に行けました😊


しかし、道が狭い狭い😓



その後は、こちらも、数秘33の彼女が行きたかった

三十三間堂へ🚙


到着したら、開館直前で、タイミングバッチリ❗️


彼女は、三十三間堂での花祭りをずっと楽しみにしていた😊



無事に、お釈迦さまのお誕生日をお祝いできました😊


その後、急遽、東寺に戻り、草場さんの個展へ🚙


朝参りが終わっても、個展が開いてない時間なので😓






今回も素晴らしい作品ばかりでした😊


辰年の今年は、更なる素晴らしい作品が誕生するのかも😊


楽しみです😊


東寺を後にし、彼女が行きたかった、伏見稲荷へ🚙


伏見稲荷の手前から、ものすごい人で賑わい、伏見稲荷に入るのに、大変そうな状態で、またまた彼女は、

入口から見れたからもういいよ❗️って、スルー🤣





書い忘れた八ツ橋を買いに、京都駅へ🚙


無事に八ツ橋も買い、飛行機の時間があるので


伊丹空港へ🚙


伊丹空港で、ランチを食べたら


彼女が、沖縄に帰る時間に😭






彼女のおかげで、2泊3日、本当に楽しくて、充実した、貴重な時間でした(*^◯^*)


彼女は、世界各国に、友人や、親戚や、知り合いがいるので、とにかく生きてる世界が広い広い❗️


狭い世界で生きてる私には、興味津々だし、世界観が一氣に広がりました(*^◯^*)


知らない世界の事を知ると、さらに知りたくなる私😊


魂に導かれるままの旅、私達以上に、魂も大喜び💖


行きたい場所に行き、会いたい人に会い、色々な経験をする事でしか、魂は成長しないし、喜ばない😓


彼女とは「またね💖」って。


彼女の飛行機が飛び立つ直前に、鬼滅の刃のジェットが、どこかから帰ってきた😊


次は、彼女との旅は、出雲大社😊


今から楽しみ(*^◯^*)


彼女に感謝🙏


出会えた奇跡に感謝。


長い時間、お付き合い頂き、ブログを読んで下さった皆様に、心から感謝しています🙇‍♀️


いつも本当にありがとうございます🙇‍♀️


感謝しています😊



魂に導かれるままの旅 完結。